ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kwrazzzzz さん
その言葉そっくりお返しする
地域:山形県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
日記ブログです
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 204
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2015年1月25日 12時54分
インフルエンザの流行る中に健康診断に行くべきか
 
夫の会社が加入する保健から、特定健康診断受診券が送られてきました。

と言っても、もう半年以上前の話です。有効期限は今年3月。期限が切れる前に、病院で健康診断を受けてこようと思います。

しかし今年は激しくインフルエンザが流行っていると聞きます。夫が風邪で病院に行ったところ、インフルエンザの患者でいっぱいだったとか。

そのくせ子どもの通う小学校にはまだひとりもインフルエンザで休む児童がいないそうで、今年は大人を中心に流行っているのかなと思ったりします。

そんな中、健康体の私が、インフル菌がうようよする病院でわざわざ診断を受けにいくのはどうかと思うのです。やはりもう1か月ずらして行くべきか、それともマスクして完全防備で健康診断に臨むか、悩むところです。太もも ダイエット 1週間
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
01/25 12:54 インフルエンザの流行る中に健康診断に行くべきか
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved