このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
【お知らせ】「3月のブログ大賞」終了のお知らせ
[お知らせ]
2007年4月2日 11時52分の記事

ありがとうございます。「ブログ大賞」は大盛況のうちに終了いたしました。
今月は「新生活応援キャンペーン」がありますので頑張ってくださいね。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


4月2日(月)に当社にて選考を行い、4月3日(火)までに対象者へEメールにて通知致します。
対象者に掲載の許可を得ました上で発表させていただきます。

ブログ大賞に選出されましたブログは
3ヶ月間ブロくる内の特設コーナーにて掲載させていただきます。

メールにて通知いたしました会員様は、下記の事項をご確認の上、「くるくる天街」まで期限内にメールを、指定のアドレスまでご返信ください。


-【注意】-
下記の景品の送り先の返信が、一週間以内にありませんと、無効になり、次点の方が繰上げ当選となりますのでご注意ください。


-【返信内容】-
メールを返信して頂く際に、下記例のように、メール内容に「配送先」「お名前」「くる天ID」をご指定ください。

例)
配送先:東京都○○区△△1−2−3
名前:くる山くるお
くる天ID:kuruyama@kurukuru.jp

あわせてご感想も書いて頂けるとうれしいです。


-【賞品発送】-
配送先のご連絡をいただきましたら数日以内に賞品を発送いたします。発送後、確認のメールをお送りいたしますのでお待ちください。

発表に関するお電話、またはメールでのお問い合わせはご遠慮ください。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. ageha 2007年4月22日 1時53分
お世話になっています。
ネイルのブログに登録しているのですが、何故か私のブログが2つ同じ内容でランクインしているんですが、どうしたらよいでしょうか?削除してしまうと二つとも削除されますか?

 ■このコメントへの返信■
1. くる天スタッフ 2007年4月23日 10時49分
ageha 様>

ageha 様のブログを、お問い合わせ時にリンクされていました下記のURLで統一しました。
http://ageha-nail.blog.drecom.jp/

その他ご意見あります場合には
下記のフォームよりお問い合わせください。

▼ くるくる天街問い合わせ
http://kuruten.jp/blog/p_mail.php


よろしくお願いいたします。


 

コメントするにはログインが必要です。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved