このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
利用規約第11条改訂のお知らせ
[お知らせ]
2007年6月13日 10時41分の記事

利用規約第11条(利用者の著作権)の内容を改訂しました。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


11条の変更趣旨は次の2点です。

(1)「著作者人格権を行使しないこと」は、著作権の趣旨から問題であるので削除しました。

(2)課金ブログでも、無償利用されるかのように誤解される可能性があったので、課金ブログは無償で利用することがないことを明示しました。

変更内容は次の通りです。

旧条項
利用者が著作したブログ、それに付随する文章、画像は、その利用者に著作権が発生するものとします。なお弊社が利用者の著作物を使用する場合、その利用者は弊社に対し、当該著作物を無償で利用することを許諾すること、また弊社及び弊社の指定する者に対し著作者人格権を行使しないものとします。

新条項
(1)利用者が著作したブログ、それに付随する文章、画像は、その利用者に著作権が発生するものとします。
(2)また弊社が利用者の著作物を使用する場合、その利用者は弊社に対し、当該著作物を無償で利用することを許諾することとします。ただし課金ブログは本項の対象とはいたしませんのでご安心ください。


利用規約の全文はこちら

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved