ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年8月30日 16時28分
【よろこび】日々感動
 
皆さん、ブロくるご利用ありがとうございます。

デザインやってるスタッフUです。

「スタッフ日記書いて」って言われたので書きます。(おいっ)


毎日、仕事上、ブロくるを開きます
[続きを読む]
[カテゴリ:スタッフ日記] [コメント (0)]




2006年8月30日 15時17分
【ブロくるへのご意見】ご意見お待ちしております
 

いつも「ブロくる」をご利用頂きありがとうございます。


これからも、もっともっとサービスの充実を目指してがんばっていきますので応援よろしくお願いします。

[続きを読む]
[カテゴリ:ブロくるへのご意見] [コメント (82)]




2006年8月30日 15時15分
【お知らせ】「くる花」公開
 
ブログに貼り付けが可能な花の育成ゲーム「くる花」 が9月1日にサービス公開されます。

くる花」は、バーチャルに花を育てることができる育成ゲーム。

選択した地域によっ
[続きを読む]
[カテゴリ:お知らせ] [コメント (0)]




2006年8月30日 15時13分
【お知らせ】検索キーワード機能追加
 
「ブログ設定」に「検索キーワード」という項目を追加しました。

この項目に、自分のブログに関係するキーワードを入力しておくと、記事本文にそれらの単語がなくても、検索エンジンなどで検索されたときに検索対象となることがあります。

キーワードの入
[続きを読む]
[カテゴリ:お知らせ] [コメント (0)]




2006年8月30日 15時11分
【お知らせ】ブログのジャンルが増えました。
 
もうすでに表示されていますので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ブログジャンルを増やしました。

ジャンルが増えましたので、より皆様のブログの内容に適したブログジャンルを指定してみてはいかがでしょうか。

また、このブログジャンルは3
[続きを読む]
[カテゴリ:お知らせ] [コメント (0)]




2006年7月1日 0時0分
新しいブログサービス「ブロくる」お絵描き機能・稼ぐブログ!!
 
7月より新しく開始しましたブログサービスです。

ブロくる
http://blog.kuruten.jp/


■お絵描き機能
お絵描き機能を標準機能としているので
イラストを描かれる方、写真ではなくオリジ
[続きを読む]
[カテゴリ:お知らせ] [コメント (0)]






Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved