このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
オークションで大失敗
 
2007年11月29日 16時55分の記事

インターネットビジネスのことについて書いていこう、と言っても、未だにぜんぜん判らず、

 只、非常に魅力を感じ、ここ何ヶ月間少しづつ勉強してきました、勿論失敗の方が多くて、未だに収入にはなっていません、

 これを日記に書くのもどうかと思ったのですが、実生活では愚痴ってばかりですので、少しは夢のある話をしたくて、これを書くことにしました、
 
 そうそう、先日ネットでマニュアルを買いました、思ったよりひどいのがありましたので報告します、

 ネットの勉強したくてマニュアルを、なけなしのお金でかなり買ってきました少し批評できると思いますので、ここに参考の為に書きます、

 他の方が失敗しないように、お節介で書きます、本当はハッキリ名前をだすと良いのでしょうが、そんな勇気が無くて、御免なさい、

 あるオークションでホームページのテンプレートを2000円で買いました、安かったのですが、全く使い物にならず、ひどい話です、金額が安いので、問題にもなりませんが、明らかに、作為的です、こんなことをする人が、いること自体納得できませんが、

 やはり、相手を騙そうというのは、本当に良くないと思いますが、考えますと勿論故意ではないのですが、私も先日大失敗をしました、

 オークションに二重に出品してしまいまして、間違えてですが、それにあろうことか締め切りを勘違いしてまして、1円で落とされました、

 あわてて断りを入れたのですが、その後の書き込みが、凄くて、ネットの怖さを、まざまざと感じました、もう一つも落とされましたので困りまして、

 後に落とされた方に丁重にお断りを入れて、最初に落とした方に散々言われて本当はあげたく無かったのですがそういうわけにもいかず、譲るように再度メールを送ったのですか、

 故意でしたように最後まで言われ、非常に寂しい思いをしました、ことここに至ては、なんと言い訳しても通じず、相手の見えないことへの苛立ちと、怖さを痛烈に感じたものです、

 それからしばらくオークションもやってませんが、本当に反省させられました、やはり疑われても仕方がなかったのかもしれません、私の完全なミスで今後に生かそうと、思っています。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sting/26356
くる天
プロフィール
sting さん
パソコン大好き親父の戯言
地域:大分県
性別:男性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
パソコンを始めて、数年経ちますが、未だに、判らないことが多くて、困ります。そんな悩みも書いてみました。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 3329
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
11/29 16:55 オークションで大失敗
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved