このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ごはんだいすき さん
ストロングスタイル
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:趣味 ゲーム
ブログの説明:
ストロングスタイルで
ゲームなんかについてつらつらと
書きたい事を書いてゆきまる
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 793
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
はじめてのストロングスタイル
 
2018年6月20日 9時57分の記事

日記をつけたい!と思ったが吉日

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


最近ケータイのアプリゲーを削除しまくって
身も心も財布も軽くなっ……

いや、財布は重くなったよ!
音で表現するなら

ズチャ・・・

って感じで。
伝説のスーパー重量感…!

こういったコンシューマゲームがあれば
ケータイゲーの利点は出先でプレイできる事くらいかなぁってのが持論です。
友達と協力プレイ!ってのもモンハンとかMMORPGで出来るんだよなぁ…

海外では嫌われていると噂のモンハンのG級商法も
ケータイゲーのガチャに比べれば可愛いものです。
ガチャ(心の扉を閉める音)

ゲームにお金をかけるってのは個人的に賢い事だと思います!
なるべく、楽しい事にお金を使って
楽しくない事には使わない
これが理想的人生…!

ただ費用対効果は考えたい…ガチャはダメッ・・・!ノーチャンスです・・・!
せめてこのくらいでお願いしたい・・・!

大人の遊びにも子供の遊びにも
何にでもギャンブルを混ぜ込んでくるのはやめていただきたい。

モンハンワールドG級はよ。
じゃあの。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


最近の記事
03/19 11:57 描けば出る
09/12 10:01 趣味に没頭
04/18 10:22 休日何する?
11/25 11:16 ねむみの秋
04/27 10:23 ゴールデンウィーク
03/03 11:18 炬燵と蜜柑
01/05 10:02 正月休み
11/04 13:31 11がつ
07/20 14:41 暑過ぎて脳ミソが溶けそう
06/20 09:57 はじめてのストロングスタイル
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved