このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ごはんだいすき さん
ストロングスタイル
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:趣味 ゲーム
ブログの説明:
ストロングスタイルで
ゲームなんかについてつらつらと
書きたい事を書いてゆきまる
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 795
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
暑過ぎて脳ミソが溶けそう
 
2018年7月20日 14時41分の記事

なんで、こう熱いかなー

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


梅雨が明けて毎日晴れるのはいいけど、何でこんなにバカみてーに暑いんかな?
毎日、気温
が40℃ぐらいある。
去年より暑い...
毎年気温が上がっている気がする。
いづれは40℃越えが普通になるんかな?

話は変わるけど、8/7からFF14HMW
とのコラボ企画でリオレウス討伐戦イベントが始まる。
参加できる条件がアイテムレベル320以上なので課金
していない人にはきついと思う。

まあ、FF14はオンラインゲーム
なのでそれを見越した難易度調整になったんだと思う。

FFとモンハンの夢のコラボ企画なのでモンハンファンとしても是非プレイしなければ。

今回のブログ更新はこのくらいで終わろうと思う。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/strongstyle/412418
最近の記事
03/19 11:57 描けば出る
09/12 10:01 趣味に没頭
04/18 10:22 休日何する?
11/25 11:16 ねむみの秋
04/27 10:23 ゴールデンウィーク
03/03 11:18 炬燵と蜜柑
01/05 10:02 正月休み
11/04 13:31 11がつ
07/20 14:41 暑過ぎて脳ミソが溶けそう
06/20 09:57 はじめてのストロングスタイル
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved