このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ごはんだいすき さん
ストロングスタイル
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:趣味 ゲーム
ブログの説明:
ストロングスタイルで
ゲームなんかについてつらつらと
書きたい事を書いてゆきまる
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 794
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
炬燵と蜜柑
 
2019年3月3日 11時18分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


やっと暖かくなったかと思ったら
真冬のような寒さの朝でした。

最近の温度差で風邪をひかないか
不安であります、体調管理しっかりせねば。

お風呂から出た後は湯冷めしないよう
暖かい部屋で布団に包まってます。

炬燵と蜜柑の出番はまだまだ続きそう
この組み合わせはいつになっても最高ですね。

炬燵の温かみを感じながら、のんびり食べる蜜柑
で、炬燵の上にはノートPCでゲーム三昧。

いつものゲームで今日も楽しく課金ライフ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/strongstyle/423311
最近の記事
03/19 11:57 描けば出る
09/12 10:01 趣味に没頭
04/18 10:22 休日何する?
11/25 11:16 ねむみの秋
04/27 10:23 ゴールデンウィーク
03/03 11:18 炬燵と蜜柑
01/05 10:02 正月休み
11/04 13:31 11がつ
07/20 14:41 暑過ぎて脳ミソが溶けそう
06/20 09:57 はじめてのストロングスタイル
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved