このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
続・菅平魂-ブロくる
ゴクウ さん
続・菅平魂
地域:長野県
性別:男性
ジャンル:仕事 会社運営
ブログの説明:
いろんな人と出会って、ピンときた情報の中で、「あまり声を大にして言うのもアレだけど」ってことを、忘備録を兼ねて切り裂きながら記してきます。

いずれ本格的に課金ブログを運用するためのテストってのも含めて(・∀・)
カテゴリ
全て (7)
菅キュン大作戦 (1)
スガライダー (5)
冬の菅平高原 (1)
アクセス数
総アクセス数: 2389
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
スガライダーに“どろろシステム”導入
2013年4月7日 21時54分の記事
 






“どろろ”知ってるか!

Wikipediaより抜粋
室町時代末期、武士の醍醐景光は、ある寺のお堂で魔物に通じる48体の魔像に天下取りを願い出て、その代償として魔物の要求の通り、間もなく生まれる自分の子を生贄として彼らに捧げることを誓う。
その後誕生した赤ん坊は体の48箇所を欠損した体で生まれ、母親と引きはがし化け物としてそのまま川に流され、捨てられてしまう。
14年後、成長した赤ん坊は百鬼丸と名乗り、不思議な声に導かれるままに自分の体を取り戻す旅に出る。
魔物を倒す度に、奪われた48箇所の体は1つずつ復活していく。



いーこーと考えたー

いーことー考えたー

さあ!


購読してくださいな!



あーでも、このネタをパクられたらやだなぁ〜


書くのやめようかなー



まあいい!

一緒に考えよう!!
定期購読記事
[300ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:スガライダー]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]





Copyright (c) 2008 KURUTEN All rights reserved.