このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
eo さん
即効!快眠の秘訣
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ダイエット
ブログの説明:
心も体もリフレッシュ、睡眠の質をよくする情報ガイド
カテゴリ
全て (12)
RSS
フリースペース
美バストをつくる
どもり改善
目覚めがよくなる体操術
 
2016年6月27日 10時57分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


簡単な体操をするのも、自律神経系を刺激する効果があります。例えば次のような体操です。
先ず、仰向けに寝たまま、バンザイをするように両手両脚をグーと伸ばします。伸ばしたり緩めたりを5回ほど繰り返します。
次に、太ももの筋肉を伸ばすため、片方のひざを曲げて膝頭を床に押し付け、そのままの状態で5つ数えて、反対の脚も同様にします。これも5回ほど繰り返します。
最後は、片脚を曲げてヒザを抱え込み、胸に引き寄せてそのまま5秒。これも5回繰り返します。これで寝起きがよくなります。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/suimin6/355510

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved