このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
セクシーボイスアンドロボ
[orz]
2007年4月18日 22時57分の記事



春の新番組が続々と開始されています。
その中で、結構楽しみ&第1話を見て「ビンゴ!」だったのが
「セクシーボイスアンドロボ」

とりあえず、原作第1巻第2巻の表紙を書いてみました。
※2007/05/23訂正

松山ケンイチは原作とはイメージが違うものの、第1話を見終わる頃にはロボ以外には見えなくなっているし、何より・・・

ニコ役の大後寿々花がかわいい!

第2話が楽しみだ〜!
ってwktkしたたのに・・・



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



あ、「wktk」はワクテカって読みます。
ワクワクテカテカの略。・・・いわゆる2ちゃん用語です。

で、楽しみにしていた「セクシーボイスアンドロボ」の第2話。

今日が放送だと思って、見逃してしまいましたorz

・・・てっきり今日が火曜日かと・・・





ちなみに今日は4月18日水曜日

ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. Ageha 2007年4月27日 11時47分 [返信する]
オヒサオヒサ。
なんかバタバタしてて(精神的にですが)
ブログの更新がすっかり止まってました。
それでも見に来てくださる方がいるってのは
ありがたいことでして。

そうそう本題。
ミーハーなワタクシとしては
松山ケンイチチェ〜ックなわけで
忙しい言うてるわりにはちゃっかり見てます、コレ。(笑)
原作を知らんのでよくわかりませんが
なんか無駄にものすごくリキがはいってて
さぞかし本人は疲れる芝居してるな〜と。
まあそういうキャラならしゃ〜ないんですが。

大後寿々花ちゃんは「SAYURI」以来で
なんかえらい大きくなったな〜と
(子どもの成長としても、演技にしても)
母親目線でうんうんって見てしまいますね。(笑)



 

2. のろろ 2007年4月28日 15時53分 [返信する]
>Agehaさん
松山ケンイチ演じるロボの部屋、自分の部屋をあのようにするのは・・・ちょっと、だけど、月に一度くらいは見学に行きたい部屋です。
ロボットは男のロマンですから。

でも、松山ケンイチがすごく太って見えるのは・・・気のせい?
っていうか、ときどき藤井隆にも見えるのですが・・・。

 

3. Ageha 2007年5月7日 13時16分 [返信する]
さっき鬼太郎のコメントで
URL間違えました、ゴメンナサイ・・。

そうそう、なんかこれ
第1話は好調だったのに
2話以降視聴率落ちてヒトケタ低迷状態だそうな。
・・漫画とそんなに
イメージちゃうんかな・・。

>藤井隆。( _ _ )..........o
確かに似てるかも・・・。

そうそう似てるというたら
顔チェキやったことあります?
のろろさんって誰に似てるんかな・・・?!

 

4. のろろ 2007年5月8日 8時42分 [返信する]
>Agehaさん
「顔チェキ」やってみようと写真を送りましたが・・・「ただいまサイトが混雑しているため結果の返信に数時間かかる場合が〜」って。
顔写真の送付から約18時間・・・まだ結果が届きません。(T_T)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/12115
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved