ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年3月26日 0時10分
プラネット・テラーinグラインドハウス
ゾンビVSセクシー美女!!
奇才ロバート・ロドリゲスがクエンティン・タランティーノとコラボ企画として撮り下ろしたスーパーB級ゾンビアクションムービー。

米軍部隊長のマルドゥーンは、マッドサイエンティストのアビーとアビーの開発した化学生物兵器の闇取引を行っていた。
しかし、取引中にアビーが不正を働きマルドゥーンの部隊と交戦状態になってしまう。
その混乱の中、化学生物兵器が噴出し町に降り注いでしまう。
生物化学兵器に汚染された住人は、ゾンビと化して未感染者を襲い始める。
ストリップ小屋でゴーゴーダンサーをしているチェリーは、元彼のレイとドライブ中にゾンビ化した感染者に襲われ右足を食いちぎられてしまう。
事情聴取のためレイは警察署に連行されるが、ゾンビたちは警察署にも押し寄せてくる。
そして、足を失ったチェリーが入院する病院にも大量の感染者が運び込まれ、やがて運び込まれた感染者はゾンビとなって入院患者や医者たちを襲い始めた。
危険を感じてチェリーの元へ急ぐレイ。
果たして、この未曾有の危機から無事生き延びることが出来るのか?!

[続きを読む]
[カテゴリ:DVD] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月19日 2時50分
EXMACHINA
アップルシードから3年。アクション映画の名匠ジョン・ウーのプロデュースで続編が登場。

世界大戦で全人口の半数を失った人類。
生き残った人類は中立都市オリュンポスを建設。
大戦で傷ついた者は機械の体を手に入れサイボーグとして生きながらえ、また感情を抑制した新たな人類バイオロイドを生み出しオリュンポスは世界各国の戦争仲介者として機能していた。
今や数少ない人間であるデュナンは、オリュンポスの特殊部隊ESWATの隊員として、サイボーグであるブリアレオスとコンビを組みテロの鎮圧に従事していた。
ある日デュナンが当たった任務は、犯人すべてがサイボーグという奇妙なものだった。そして、そのサイボーグはすべてポセイドン社の部品を使用していた。
そしてブリアレオスはその任務中に大破し、一時戦線を離れる。
ブリアレオス不在の間にデュナンのパートナーとして配属された男は、サイボーグになる前のブリアレオスのDNAから作られたバイオロイドだった。
ブリアレオスと全く同じ姿形、思考を持つバイオロイドに困惑するデュナン。
そしてサイボーグウィルスと思われていたテロは新たな展開を見せオリュンポスはと世界は壊滅的な危機を迎える。

[続きを読む]
[カテゴリ:DVD] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月7日 1時47分
キャプテン
あの伝説のキャプテン、谷口キャプテンが帰ってきた!
漫画からアニメ、そして今度は実写でスクリーンに谷口キャプテンと墨二ナインが大活躍!!

墨田二中に転校してきた谷口タカオは、弱小野球部に入部する。
野球を楽しむために。
しかし、谷口入部の直前にキャプテンが野球部を辞めてしまい、キャプテン不在のまま野球部は谷口の入部を受け入れる。
初めての練習に墨二のユニフォームを持っていない谷口は前校の野球部のユニフォームで参加。
そのユニフォームを観た墨二ナインは色めき立つ。
なんと谷口の着ていたユニフォームは、何度も全国優勝している名門中の名門青葉学園野球部の物だったのだ。

名門校から野球部に現れた救世主として、谷口は部員たちに入部したその日にキャプテンに選出されてしまう。
その日から、名門でも補欠の補欠で3年間球拾いだった谷口の猛特訓が始まる。

果たして谷口は無事キャプテンとして墨二ナインをまとめることができるのか?!


[続きを読む]
[カテゴリ:DVD] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年2月28日 2時5分
AFRO SAMURAI
GONZO制作のハイクオリティアニメがDVD化。主人公は黒人です。全編英語です。サミュエル・L・ジャクソンです。しかもサムライです。携帯電話も出てきます。つか、「ラストサムライ」をもじってる?

古代から伝わる二つの鉢巻。
「一番」の鉢巻は神となり、誰も挑むことが出来ない。
「二番」の鉢巻は、世界で2番目に強い証であり「一番」に挑むことが出来る。
世の強者たちはこの二つの鉢巻を求め争い続けていた。

元「一番」の息子は、父の敵である元「二番」の男に挑むため「二番」の鉢巻を額にあて戦い続けていた。
やがて彼は「神に挑む悪鬼・アフロサムライ」と呼ばれ恐れられ、常に挑戦され続けていた。

「一番」を狙う無無坊主一味に狙われたアフロサムライは、無無坊主の卑劣な手によって瀕死の重傷を負う。
一命を取り留めたアフロを手厚く看病したのは「お菊」と名乗る美女だった。
やがて傷も癒えたアフロは、お菊に別れを告げようとするが「あと一日だけ」と引き留められ・・・そしてお菊の意外な正体を知る。

次々と襲いかかる無無坊主一味、人前には決して姿を見せぬ自分によく似たアフロヘアの忍、そして現れる最強のライバル。

父の敵を討つため、アフロは前へ前へと歩み続ける。


[続きを読む]
[カテゴリ:DVD] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年2月5日 2時31分
天然コケッコー
くらもちふさこ原作のコミックを「リンダ リンダ リンダ」の山下敦弘監督が映像化。
・・・今回のイラストの訳は、このエントリの最後で。

小・中あわせて全校生徒6人の学校に、東京から転校生がやってきた。
中学2年の右田そよにとっては初めての同級生。
学校紹介や自己紹介文をあれこれ考え楽しみに待っていた。
授業が始まり、先生が連れてきた転校生・大沢クンはイケメン男子。
だけど・・・そいつはズケズケと嫌なことを言って、盛り上がっていたそよの気持ちは一気にさめてしまう。
夏休みに入り、学校のみんなと海水浴にいくことになり大沢クンも一緒に海に向かって歩き始める。
でも、二股の道で大沢クンはみんなとは違う道を行くと言って一人でスタスタと歩いていってしまう。
大沢君の進んだ道の先は、自殺した人がいるのでそよたちは回り道をしていたのだが・・・。




[続きを読む]
[カテゴリ:DVD] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年2月3日 20時28分
ベクシル-2077日本鎖国-
ロカルノ映画祭でオープニングを飾ったCGアニメ。いよいよDVD化。

21世紀初頭。ロボット開発は飛躍的な進歩を見せ、特に日本は開発・生産において他国の追随を許さなかった。
やがてロボット技術は人体の機械化、アンドロイド開発に段階に突入するが、国連はこれに対し厳しい規制を設けた。
国連の決定を不服とする日本は、国連を脱退し鎖国政策を布き世界から孤立していた。
西暦2077年、日本の鎖国から10年。
アメリカの特殊部隊SWORDは、日本を牛耳る巨大企業ダイワの要人サイトウを国際規約違反で追っていたが、後一歩で逃げられてしまう。
SWORDはサイトウとダイワを追い、日本潜入作戦を実行する。



[続きを読む]
[カテゴリ:DVD] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年1月30日 1時5分
エバン・オールマイティ
ジム・キャリー主演の「ブルース・オールマイティ」から派生したスピンオフ作品。同作にテレビアナウンサー役で登場した「40歳の童貞男」のスティーヴ・カルレが主演。

「世界を変えよう!」のスローガンで、エバンは合衆国下院議員に当選。
早速新車と高級住宅街に邸宅を購入。
初登庁日には大物議員から、今期のに提案する新法案の共同提案者にも抜擢され、これからの議員ライフは順風満帆。
・・・と思った矢先、エバンの周りに不思議なことが起き始める。

7:00にセットしたはずの目覚まし時計は6:14になり始め、大工セットや木材が配達される。
そのすべてに「614」の数字が関係していた。

ある日、自らを神と名乗る男がエバンの前に現れ「洪水に備えて箱船を造れ」という。
神の存在を信じないエバンに、男は数々の奇跡を見せる。
そしてその奇跡によって議員としての仕事にも支障が生まれ、ついにエバンは休職処分となってしまう。

根負けしたエバンは、箱船の製作に取りかかるが・・・。
果たしてエバンは箱船を完成できるのか?
そして洪水は本当に起こるのか?!

[続きを読む]
[カテゴリ:DVD] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月11日 1時1分
キサラギ
自殺したアイドルの一周忌を偲んで集まった5人の男たちが繰り広げるシチュエーションコメディ。

歌もだめ、演技もできない、トークもできない。
そんなC級アイドル如月ミキが、マンションの自室に火を放ち自殺した。
それから一年。如月ミキファンサイトの掲示板常連の5人が、如月ミキ一周忌オフ会を開いた。
ファンサイト管理人のH.N「家元」が自慢の切り抜きコレクションを披露し、如月ミキについて語り合い、盛り上がるはずだった。
しかし、参加者の一人H.N「オダ・ユージ」が如月ミキ他殺説を口にした時からオフ会は犯人捜し劇へと変わってしまう。

果たして、アイドル如月ミキの死の真相は?!



[続きを読む]
[カテゴリ:DVD] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年12月24日 2時44分
舞妓Haaaaan!!!
阿部サダヲ主演。宮藤官九郎脚本の爆笑舞妓コメディ。

高校の修学旅行で迷い込んだ花街で舞妓さんの魅力にとりつかれた男・鬼塚の夢は京都で舞妓さんと野球拳!
社会人となった鬼塚は念願の京都支社へ転勤に。
すがる彼女・富士子を「遠距離恋愛は無理!」と一蹴し意気揚々と京都へ向かう。
しかし、そこで鬼塚を待っていたのは「一見さんお断り」という厚い壁。
何か方法はないかと思案する鬼塚。自分のサイトに載せた舞妓さんの写真に自分の会社の社長が写っているのを発見!
何とか社長にお茶屋に連れて行ってもらうため、鬼塚の奮闘が始まった。

[続きを読む]
[カテゴリ:DVD] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月7日 2時19分
ロッキー・ザ・ファイナル
シルベスタ・スタローンの出世作「ロッキー」シリーズの最終作。
あの音楽とともにイタリアの種馬が復活!

世界ヘビー級チャンピオンのロッキーは、現役を引退。
息子とは疎遠になり、愛妻のエイドリアンにも先立たれた。
今や過去の人となったチャンピオンは、自ら経営するレストランの客を相手に昔話をする毎日だった。
妻の命日に、昔なじみのバーに立ち寄ったロッキーは、幼い頃ロッキーに家まで送ってもらったという女性リトル・マリーに出会う。
この出会いにより、ロッキーの心の奥にくすぶっていた火種に炎が点る。
地元の小さな試合で良い。そんな思い出現役復帰を果たしたロッキーを待っていたのは、これまでの相手をすべて瞬殺してきた現ヘビー級チャンピオンとのエキシビジョンだった。

 ・
 ・
 ・


[続きを読む]
[カテゴリ:DVD] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved