ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月15日 0時4分
あいつ〜褒められた
あいつ〜褒められた
ガッコーで〜褒められた
天才だよ〜と囃された

ってことで、平成版「ヤッターマン」第一話みました。

三悪トリオ&ドクロベェ様の声はオリジナル通り。
これはおじさんにはちょっとうれしいプレゼント。
なんだけど・・・
  ・
  ・
  ・



[続きを読む]
[カテゴリ:テレビ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年1月14日 0時0分
墓場鬼太郎
録画していた「墓場鬼太郎」を観ました。
・・・たまにはリアルタイムで観て、即日アップしなさい!って怒られそうですが・・・。

原作の雰囲気を再現しようと努力しているようですが・・・
さすがにそれは厳しいみたいですね。

しかし、かなり気味悪い仕上がりになってますね。
今後がちょっと楽しみ。

ところで、目玉オヤジ・・・

  ・
  ・
  ・


[続きを読む]
[カテゴリ:テレビ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年11月22日 0時0分
キューティー・ハニー
録画してあった「キューティー・ハニー The LIVE」を観ました。
深夜番組にしておくのはもったいないクオリティ!

で、いろいろ書こうと思ったんですが・・・イラストを描いているうちに何を書くつもりだったのか忘れてしまいました。
なにせ、イラスト書き始めから完成まで3時間以上かかってますからorz

たまに早く帰ったんだから、ほかにすることがあるだろうと思うのですが。

永井作品の映像化は、ついつい観ちゃいます。
キューティー・ハニーだけじゃなく、ほかの作品もリメイクして欲しいなぁ・・・。

一番リメイクして欲しいのはやっぱり・・・

  ・
  ・
  ・

[続きを読む]
[カテゴリ:テレビ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved