ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月5日 0時6分
MHP2G−クックがターゲット
装備を調えるため、セッセとクックを狩っています。

クック(正式名称:イャンクック)を狩るのは正直心苦しい。
なぜならヤツはかわいすぎるのです。

フルフルファンも多いみたいですが、僕は断然クックです。
これでもかって言うくらいの受け口は、無人島生活の濱口くんがつれている「シャクレ」も真っ青。
そしてほお紅を失敗したかのような頬のピンクと、やり過ぎちゃったアイシャドウのような目の周りの青。
極めつけはかわいらしいピンクの体。

パステルカラーがと〜ってもよく似合う。

そんなクックの鱗で作る鎧一式をそろえるため、涙をのんで狩り続けています。
  :
  :
  :
[続きを読む]
[カテゴリ:・・・] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年4月1日 14時42分
エイプリルフールネタ?!
本日、4月1日。
私、のろろは入籍いたしました。
  :
  :
  :
な〜んてね。
エイプリルフールのネタだよ〜〜!!
[続きを読む]
[カテゴリ:・・・] [コメント (12)] [トラックバック (0)]




2008年3月24日 13時54分
実家に帰らせていただきます!
いただきます!
っていうか、帰ってきました。

弟の娘(8か月)に遊んでもらいました。
赤ちゃんってこんなに小っちゃかったのか。
赤ちゃんを抱っこするのは20年ぶり?!

か〜わええのぉ。

さてさて・・・
 :
 :
 :
[続きを読む]
[カテゴリ:・・・] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月4日 0時32分
ジャイアンツ優勝おめでとう
「巨人軍、優勝おめでとう!」
・・・なんて、僕が言うと思ったら大間違い。

強いてめでたいことと言えば、やっと野球シーズンが終わってくれると言うことくらいか。

あ、もう一つあった。
今日は優勝セールで、セブンイレブンのおにぎりが20円引きでした。

ボカァね、野球ってものが大嫌いなんスよ。
 ・
 ・
 ・

[続きを読む]
[カテゴリ:・・・] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年9月19日 1時7分
ヒデヨシ
とりあえずやってみました。
あなたは戦国武将でいうと誰?

結果はイラストから推察していただきたい。
・・・が、このイラストから推察できる人はレアな存在だと思うので、下に結果を書くことにします。
 ・
 ・
 ・
[続きを読む]
[カテゴリ:・・・] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年8月19日 0時0分
日本の夏、浮かれすぎの夏
いつも無視されている信号機 >>こちら

前回のイラストとは反対の方向から観ると、信号機の後ろはすぐに民家。
民家の壁にくっついているんじゃ無かろうかと思えるほど、信号機と信号機をつるした電柱と民家の距離は近いのです。

その信号機の支柱に・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:・・・] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月18日 0時1分
はだしのゲン
このブログではカル〜ク、ど〜でもいいことをタラタラと書いていこうと思っていました。
なので、毎年(ほかのブログでですが)書いてきた原爆のことや終戦記念日のことにもふれずにやってきました。

でも、フジテレビの「はだしのゲン」を観て少しだけ。

まだ前編しか見ていませんが・・・。

まずは、僕のお気に入りの
「はだしのゲン」のプロモーションアニメ

「はだしのゲン」プロモを楽しんだ後、記事の続きをどうぞ。

[続きを読む]
[カテゴリ:・・・] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年7月22日 22時6分
きんぎょ〜!え〜きんぎょっ!
この土曜日、日曜日は近所の公園(いつもプレーリードックやレッサーパンダを撮っている公園)で「金魚祭り」がありました。

江戸川区は全国でも有数の金魚の産地なんだそうです。
昨年までは一匹数万円とか数十万円、なんて金魚も水槽を泳いでいましたが、今年は高くても数千円の金魚しか見かけませんでした。

もしかすると、終了間際だったからすでに撤収した後だったのかもしれません。

この金魚祭りですが・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:・・・] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月19日 12時16分
罪と罰、恥と外聞
僕は宗教というモノが大嫌いです。
神様もいるなんて思いません。

神様が人間を創造したのではなく、人間が神様を想像したのだと思っています。

もし本当に神様がいたとしたら、それは人間が信じる慈悲深い神様ではなく、とんでもなく自分勝手で情け容赦のない神様ではないでしょうか?

そうでなければ、「信じる神様が違う」なんて理由で人間が殺し合うような行為はなんとしても制したはず。

ところで、西欧では「いつも神様は私たちの行動を見ている」と教えられ、行動の指針は神様に罰を与えられる行為かどうか・・・だそうです。
罪を犯してはいけない。犯せば必ず罰が与えられる。
「罪と罰」です。

一方、日本では・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:・・・] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年6月25日 17時43分
フィギュアコレクション
つい、買ってしまうんです。食玩。
で、たまりにたまって置き場所に困り捨ててしまいます。

つい買ってしまっても、買い方が中途半端だからシリーズをコンプリートできません。

もちろんシークレットアイテムなんて当たりません。
だって、僕のくじ運はおおっぴらに自慢できるくらい悪いのだから。
当たるのは貧乏くじばかり。

そんなていたらくだから、ショップに売りに行っても電車賃の方が高く付きます。
ネットオークションなんて考えただけで無理!
落札されたら、一つ一つ丁寧に梱包して、荷札を書いて出荷する・・・面倒くさがり界のタオル王子(この季節はハンカチじゃ間に合いません。)である僕に、そんな面倒な作業はできません。

オークションなんかに出した日には、たちまち「非常に悪い出品者」の評価がものすごい勢いで伸びていくのは火を見るより明らか。

よって、捨ててしまうのです。
買えばゴミになる。わかっているのに・・・
それなのに・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:・・・] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved