ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月23日 1時18分
置き去りのンコ
新しい家族としてゴールデンレトリバーのローズカルバート(9歳♀)が加わりました。通称ローズです。

通称っていうか・・・ローズカルバートなんて呼んでもローズは見向きもしません。
結局、正式名がローズになってしまったようです。

もちろん「ロース」とか「ロー・・・ゴニョゴニョ」なんて呼んでも無視されちゃいます。
結構頭がいいぞ・・・って、何度教えても「お手」は覚えてくれませんけど。

さて、そのローズと毎晩お散歩をしているわけですが・・・散歩中に閉口することしきり。

その理由は・・・
  :
  :
  :
[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年4月11日 13時23分
歩きたばこの罪
雨上がりの春の朝の空気の中、駅に向かいます。

と書けば、さわやかな朝の空気と「今日もがんばるぞー!」という決意を想像しますが・・・

実際は、朝から歩きたばこの煙にむせこみ、歩きたばこから飛んでくる灰がスーツを汚し、とにかく歩きたばこの人より前を歩こうとセカセカと汗をかきながら歩く毎日。

歩きたばこはどんな状況においてもすべて「放火未遂」「殺人未遂」で逮捕でいいのではないかと思う、財布を忘れて昼ご飯を食べられなかった本日。
  :
  :
  :
[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月9日 10時35分
MHP2G〜ガレオス、キタ━━━
クックちゃんのコメントの返信で「現実にいたら〜」なんて書いちゃったら・・・

リアルガレオス、キターッ!

マレーシアで発見されたって・・・まじっ?!
[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年2月12日 23時21分
イケメン?!
自分がかなりのテレビっ子であることに気づいた今日この頃。

そんなテレビっ子が火曜日に観ている番組の一つ「ロンドンハーツ」。
PTAが子供に見せたくない番組ランキングの上位に、常にランキングされているとか。

大人がお下劣なお笑いを手軽に楽しむには最適な番組なのですが・・・

今週は女性出演者が町で自分がイケメンと思う人を紹介して、一般女性のアンケートで誰が一番人気になるか?という物でした。

  ・
  ・
  ・

[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年10月23日 0時56分
ヤッターマン!
来年から「ヤッターマン」がリメイクされて放送されるらしいのです。
実写版は2009年春公開だそうです。
・・・制作発表からずいぶん経つけど、公開はまだ1年以上先かぁ。

アニメのリメイクとなると、一番気になるのは声優。

タイムボカンシリーズといえば三悪トリオ。
予告編を見る限り、この3キャラの声優については従来通りのようで一安心。

しかし、タイムボカンシリーズファンがもっとも気になるのは三悪トリオのほかに・・・
 ・
 ・
 ・

[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月1日 23時28分
あえて言おう、カスであると!
えらくさわやかなギレン総帥になってしまった・・・。

肌の色ですね。
もっと灰色の混じった不健康な肌の色だったような気がします。

今日は帰宅時に雨に降られてしまいました。
天気予報では夜には雨が上がるはずだったのに。
電車に乗ったときには晴れてたのに。

雨の中、家路を急ぐ僕。
その前に立ちふさがる、鞄から雨具を取り出す人々・・・。
「む〜〜〜!道をふさぐな!もっと隅によってやれ!!雨具を持っていない人の身になってくれ」
と、雨に濡れながら心の中で叫ぶ。

それを回避すると、歩道の真ん中をノロノロと傘を差して歩く男が立ちふさがる。
 ・
 ・
 ・

[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (6)] [トラックバック (0)]




2007年9月13日 1時26分
絶望した・・・
炊飯器のタイマーをセットするのを忘れていることに気づいた、今日の帰宅電車。

面倒なので、駅前のスーパーでお弁当を買って帰りました。
20%OFFになっているハンバーグ弁当。

このスーパーのハンバーグは和風おろしポン酢であっさりとしてて良いんだよね。

早速、録画してあった「さよなら絶望先生」を観ながら夕食。
いっただきまーす!
 ・
 ・
 ・
[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年8月29日 0時0分
高い仕事
今のプロジェクトに入るまで、数件の面接を受けました。
しかし、ことごとく粉砕。

その理由が「単価が高すぎる」というもの。
僕の単価はそんなに高かったのか・・・。

その割に給料は、生かさず殺さず絶妙なライン。
いったいいくら会社に間引かれているのか?

そんな高い単価を誇る僕の参加しているプロジェクトの事務所はビルの7階にあります。

その窓からチラリと外を見ると、若い男性が!

彼もまた高い仕事をしているのです。

高い仕事というか・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月15日 2時51分
カブトVSサソードVSメビウス
火曜日9時からのテレビドラマ「花ざかりの君たちへ」。

「月曜ドラマランド」軽いノリのコメディが大好きなので、かなり楽しみに毎週観ています。

このドラマの楽しみは、ノリだけじゃなくて・・・
「仮面ライダーカブト」のカブトとサソードが競演しているところも、ちょっとうれしかったりします。

サソードの男の子は、これまでも何本かドラマに出ているのを観ていたのですが、カブトが結構メインな役所で出ているのは初めてなので、どんな役者なのかワクワク。

・・・カブトとかサソードとか、ワケわかんないヨ!
っていう人は、お子様に教えてもらってください。

さて、最近気づいたのですがこのドラマ、出演しているイケメンはカブトとサソードだけじゃなかった!

もう一人・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月18日 17時38分
信号機と子供の目
上京して7年。
感じるのは歩行者、自転車のマナーの悪さ。

みなさん、こういう話題になると「私の方が」「いや、オレの地元なんて」と、マナーの悪さ自慢が始まったりします。
・・・決して自慢できることじゃないと思うのですが、人は良い行いよりも、どれだけ悪い行いをしたかと言うことを自慢したがります。

愛媛、広島、大阪、東京と移り住んできましたが、歩行者&自転車のマナーの悪さは東京がダントツだと思います。

さて、僕のマンションの道路を挟んだ向かいは小学校になっています。
そして、その小学校前は十字路になっていて信号機があるのですが・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (4)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved