ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月11日 0時0分
素朴な疑問「飛行機の燃料ってなに?」
格安が売りだった旅行会社に行きました。
生憎窓口がすべてふさがっていたので、少し待つことにしました。

椅子に座って待っている間、パンフレットを眺めていると一人の女性客の会話が耳に飛び込んできました。

観た感じ30目前のOLといった風な彼女。
どうやら彼女は南イタリアへ旅行を計画しているようです。
  :
  :
  :
[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月10日 0時7分
UFO?!不思議発光体を発見!!
UFOロボ グレンダイザー。
UFO戦隊 ダイアポロンを描こうかと思ったけど、きっと誰も知らないからやめました。

さて、本日の日曜日。
東京はとても良い天気で、ぽかぽか暖か。

広島から研修で上京している友人から、奥さんと二人でお台場に行くと連絡を受け、お台場の夕日ポイントなどをメールで返信しているうちにお台場の夕景を撮影したくなり、ボクもお台場に出かけました。

友人とはすれ違いで会うことが出来ませんでしたが・・・不思議な物に出会いました。
空に浮かぶ、不思議な光。

あれは・・・いったい・・・
 :
 :
 :
[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年2月26日 22時21分
ボールペンを使いながら考えた。
仕事で使っている三色ボールペン。
青を使う癖があり、ほかの2色(黒、赤)に比べ大幅にインクが減っています。

この調子だと、あと少しで青だけインクがなくなってしまいそうです。
そう思い、近頃は黒や赤も使うように心がけています。

そんなインク使用量の偏ったボールペンでメモをとりながら、ふと考えました。
 :
 :
[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年2月9日 1時6分
スマッシュブラザーズX
「大乱闘スマッシュブラザーズX」買いました。
人生初のスマブラ。

説明書そ操作説明はリモコン&ヌンチャクで説明してるから、メインインターフェイスはリモコン&ヌンチャクなのかなぁ。
って思ってプレイしたけど・・・クラシックコントローラーのほうがいいかも。

ゲームキューブのコントローラーが無線だったらそれを使うんだけど、現在Wiiを設置しているのは4段キャビネットの一番上だから、ワイヤードなコントローラーは使えないのです。

こんど、Wiiの設置場所を変えてゲームキューブコントローラーで試してみたいと思います。

ところで「大乱闘スマッシュブラザーズX」のテレビCMを観る度にAkoさんは腑に落ちない顔をしてテレビ画面に見入っています。

なぜ?と質問してみたところ・・・

   ・
   ・
   ・


[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年9月11日 0時1分
迷惑防止条例って・・・
今朝の通勤電車。
目の前に立つ男性のワキガ・・・ひどい・・・。

つり革近くの人は、吊革につかまって壁になってほしい。
って、以前書きました >>こちら
が、訂正します。

ワキガの人はつり革に掴まらないで!
・・・なんてこと、いえるわけもないのですが、かなりキツイですジッサイ。

さらに今朝はダブルパンチ!
隣に立つ女性が・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月28日 2時3分
ちゃ?じゃ?ぢゃ?
更新を怠ったまま一週間近くが経過してしまいました。

今週から参加したプロジェクトが、とんでもないスケジュールで・・・
毎日お昼を食べる暇もなく、トイレに行く暇も惜しみ、無駄話もできない雰囲気で、「終電車になるべく間に合うように帰ること」を目標に、ソファで仮眠をとる一週間でした。

そんなこんなで、更新できないままのこのブログを、見放さず呼んでくれていた人には感謝です。

ところで・・・



[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2007年7月20日 10時40分
トラックバック
映画の感想などを書いたとき、同じ映画の記事をアップしている2、3のブログにトラックバックをしていたのですが・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月6日 14時20分
欲しくないけど、欲しい!
「コンタクトレンズの割引券で〜す!」
「TokyoWalkerで〜す!」
「ポケットティッシュをお配りしてま〜す!」
「英会話の○○で〜す!」
etc.

朝の駅近辺はいろんな物が貰えます。
オーソドックスなポケットティッシュからのど飴、ドリンク、洗顔石けん、化粧品、割引券、旅行パンフレット・・・。
これを貰うだけで生活できてしまいそうな勢いです。

・・・無理なんですけどね。



[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月5日 13時5分
ブリンカーでも装着しているの?
ブリンカーとは、馬の視界を遮るために装着する馬具です。
馬の視界は約350度。気の小さな馬や集中力散漫、好奇心旺盛な馬は視界に入ったものに気を取られて制御できなくなります。
それを防ぐために、正面しか見えないようにします。

という豆知識をふまえて・・・。

東京の人はみんなブリンカーつけて歩いているのかっ!!

・・・いや、ブリンカーなら前が見えるだけましかも。
いったいみんなはどこをみて歩いているんでしょう?

[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年5月9日 14時12分
ニューヨーク!ニューヨーク!
品川駅で見つけたとっても気になるネオンサイン。
まずは写真をとくとご覧あれ。

こいつを一目見た瞬間から、僕の好奇心はこのネオンサインにガッチリつかまれしまいました。

何がそんなに気になるか?
わかりません?

僕がとっても気になるのは・・・

[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved