ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月26日 6時0分
行ってきます。
本日これより、イタリアに行ってきます。
新婚旅行ってヤツです。

がんばってきます。・・・ナニを?

ちなみに写真は昨日マンションから見えた夕日です。

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月25日 20時49分
BMWきたーーー!
BMW、金曜日に納車されました。

で、土曜日に友人のM彦さんを呼びつけ(奥さんが具合悪いのに・・・スマン!)見せびらかし会を行いました。

写真はそのとき撮りました。
豊洲ららぽーとの駐車場。

すんげ〜気持ちよく走ってくれます。
すんごく小さいです。
ナビの画面が近い!
助手席の(Akoさん改め)あっちゃんの顔がでかいが近い!
後部座席の荷物がとりやすい!

マジェスタから乗り換えると、まるで軽自動車に乗り換えたようなスケール感です。

ところで・・・
  :
  :
  :

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2008年5月20日 2時3分
先週のことで恐縮ですが・・・
奥様の出場した社交ダンスの大会の見学に行ってきました。

自分では踊れないけど、人が踊っているのを見るのは好きなんです。

昨年初めての大会に出場し、連勝街道まっしぐら。
あっという間にD級まで昇級した我が妻・Akoさん。
しかし、さすがにD級の壁は厚く3次予選で敗退してしまいました。

それにしても200組中50位は、はじめてのD級戦にしては上出来です。
Akoさん自身もそれはわかっていて、負けても上機嫌です。

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年3月26日 23時57分
やっぱりね、戦争はイカンです。その2
呉で大和ミュージアムとてつのくじら館を見学し
「戦争はイカンです。」と肝に銘じつつ・・・

一般公開されている海上自衛隊の艦船見学へと向かいました。
基本的に毎週日曜日に午前1回、午後2回行われている一般公開ですが、天候やその他状況によっては中止になるとのこと。
見学希望の方は、電話で確認して行った方がいいそうです。(海上自衛隊警備部の方、談)

この日も雨が降っており、電話で確認すると午前中は行うけれど、午後には中止の公算が大きいとのこと。

なので無理矢理スケジュールに盛り込みました。

写真は見学した護衛艦さざなみ。

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年3月24日 23時23分
やっぱりね、戦争はイカンです。
金曜日に休暇を取って、怒濤の4連休を作り出し、実家に帰ってきました。

トップを飾る写真は我が郷里の誇る、360度パノラマが楽しめる展望台からの眺め。
瀬戸の夕凪・・・ってほどの凪ではないですが。

そう、僕の郷里は瀬戸内の小さな、小さな島なんです。
青いレモンと芋菓子と桜と360度パノラマの見える眺めが自慢の小さな島。

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月16日 22時10分
春うらら・・・
春うらら・・・っていうか、春うつらZZzz。

個人的理由で来月初旬に引っ越しをしなければならないのですが、家にいるとうつらうつらとして居眠りしてしまいます。
本日のように天気が良すぎると出かけたくなるし・・・。

で、結局自転車で葛西臨海公園へ出かけてしまいました。

引っ越し準備が全く進みません。コマッタモンダ。

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年3月3日 0時19分
東京散歩〜春遠からじ・・・
「春遠からじ」っていうか、春一番も吹いて暖かい日も多くなって、もしかするとすっかり春なのかも。
3月だし。

ってことで、春一番に予定を狂わされた先週の敵討ち!
上野公園から秋葉原までお散歩してきました。

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月13日 11時45分
東京オートサロン2008

東京オートサロン2008に行ってきました!・・・昨日。

渋滞が予想されるので、早めに出発。
おかげで湾岸線もスイスイ。

市川からはイベントがなくても渋滞するので、そこからは東関道を利用。

30分かからず幕張に着くことができました。

市川の手前までは、いつもも湾岸道路。
だけど、幕張に近づくにつれどこから現れたのか?いかにも「オートサロン」にいきます!って雰囲気の車がどんどん増えていき・・・怖かったです。

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月1日 11時56分
2008年スタート
あけましておめでとうございます。
皆様、本年もよろしくお願いいたします。


2008年が皆さんにとってよい年になりますように。



[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年12月31日 12時22分
2007年 大晦日
2007年もいよいよ終わりです。

よいお年をお迎えください。

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved