このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
森の中、マジパンの家-ブロくる
暗雫 さん
森の中、マジパンの家
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
頭の中の森に、私のマジパン家。私って、イタリアのアンナです。感じで、暗雫。よろしくお願いします。
日本にいる最後の日の物語。どうぞ、入ってください。そして、気がすれば、召し上がってください。
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 7522
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
01/25 04:23 湿気。
01/23 05:26 生活の変更。。。か?
01/04 18:20 帰国。
12/30 18:17 年末と考察。でもとりあえず、おめでとう!!!
12/29 22:32 マジパンの家のドア、開いてる。
最近のコメント
帰国。(かンな)
最近の足跡
足跡はありません。
マジパンの家のドア、開いてる。
 
2008年12月29日 22時32分の記事



はじめまして。私のこと。そして、いろいろ。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


知ってます、ね。

だって、一番目の記事だもん。どうやって、つまらない話って。

けどさ、今晩なんとなく寂しい感じがする。


後10日間。そして、帰国する。

吹田市に住んでる寮で、私と他の10人だけ。すべての女性たちはお正月で自分のうちに戻ってた。

だから、今晩は、寮では私と幽霊がばかりいます。:)

私って。。。ん。アンナです。普通にイタリアに住んでますけれど、三ヶ月間ぐらいに大阪に住んでいました。もうすぐ帰りますけど。

皆さん、よろしくお願いいたします。

後は、何?25歳です。今年4月卒業しました。来年の予定は、まだはっきり知りません。

私の日本語が凄く涙もろいです。もし訳ございません。でもこれから、頑張りますよ。約束です。

じゃ、皆さん。マジパンの家に気軽いに入ってください。マジパンの家の特別さは、すべてたべられることです。

これからいらっしゃいませ!!
皆さんの意見知りたい。ラッキなら、多分いつか友だちになれるでしょう?:)



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/sunekosuri/59985
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.