このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
森の中、マジパンの家-ブロくる
暗雫 さん
森の中、マジパンの家
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
頭の中の森に、私のマジパン家。私って、イタリアのアンナです。感じで、暗雫。よろしくお願いします。
日本にいる最後の日の物語。どうぞ、入ってください。そして、気がすれば、召し上がってください。
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 7521
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
01/25 04:23 湿気。
01/23 05:26 生活の変更。。。か?
01/04 18:20 帰国。
12/30 18:17 年末と考察。でもとりあえず、おめでとう!!!
12/29 22:32 マジパンの家のドア、開いてる。
最近のコメント
帰国。(かンな)
最近の足跡
足跡はありません。
年末と考察。でもとりあえず、おめでとう!!!
 
2008年12月30日 18時17分の記事



年の終わり。そして、考えている私。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


皆さん、準備をしましたか?

年の終わりのために。

事実的なことだけではなく、魂のこともだと思っています。

私の体さ、明日は京都までに持って行くつもりです。大学に入った時から、私の夢でした。

日本のお正月を見えること。大事なこと。珍しい。長い時間間勉強していた、その習慣について。そして、今はじめて見えます。明日です。明日は本に読んだことではなく、本当のお正月が見えるでしょう。

なんとなく、怖いんです。できるかなあ、と。夜京都の道をずっと歩いて、朝五時まで。私と寒さと私の頭の中にの声。

あったことがありますか、皆さん?

一人で歩いて、長く、長く。でも頭の中で、話しきれない声ひっきりなししゃベッてるということ。

その声の話、私には、怖いんです。そのゆってたい言葉を管理できません。

明日はその声に絶対逃げられませんね。でも頑張ります。多分その声が言いたい言葉はそんなに厳しくないんだろう?本気に、分かりません。

だから、魂の準備も大切だと思っています。

皆さん、過ごした年について考えているんですか?いいこと、悪いこと?期待、希望、失望、総決算?どうですか?

私の今年は、廊下でした。早く早く走ってた私は、サイドドアも見ませんでした。卒業した後で、少しだけ休んでから、バイトを始めました。日本に来るのため。

そして、日本に来た。期待は凄く高いでしたが、やっぱり答えられませんでした…。

走ることを止まりたかったのに、廊下のゆかは自分に動いていた。流しながら、いろいろな経験がありました。いいかどうか、私はまだ知らないんだもん。

もうすぐ、この廊下の突き当りです。ドアを見てます。(だってさ、これはマジパンの家だから、このドアもいたチョコですよ!^_____^v)

新しい年は、どうだろう?知りたいよ。
他の廊下か?ようやく家のかたちをしているところか?庭?皆さん、選べたら、なにをすると思いますか?

私は、家をしている形の年がほしいんです。なぜなら。。。ん。安全なところだから。家に走ることは必要じゃないんでしょう?

そして、その家の中に、新しい人と会いたいんです。でもこれは。。。サプリです。^___^

誰かが読んでるなら、私の心から、おめでとうございます。明るい来年を、皆さん。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/sunekosuri/60166
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.