このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
森の中、マジパンの家-ブロくる
暗雫 さん
森の中、マジパンの家
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
頭の中の森に、私のマジパン家。私って、イタリアのアンナです。感じで、暗雫。よろしくお願いします。
日本にいる最後の日の物語。どうぞ、入ってください。そして、気がすれば、召し上がってください。
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 7522
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
01/25 04:23 湿気。
01/23 05:26 生活の変更。。。か?
01/04 18:20 帰国。
12/30 18:17 年末と考察。でもとりあえず、おめでとう!!!
12/29 22:32 マジパンの家のドア、開いてる。
最近のコメント
帰国。(かンな)
最近の足跡
足跡はありません。
帰国。
 
2009年1月4日 18時20分の記事



三ヶ月間、日本に。最後の掃除。そして、怖い。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


そうね。
三ヶ月間が経った。あさって私は帰国します。神様が賛成できるなら。

考えているんです。この経験の思いでについて。どうだったかと。

知りません、私は。

着いた時、もちろん他の期待がありました。しかし、なんとなく、力が出てきませんでした。今から見ると、長い長い夢みたいな経験でした。悪夢じゃなくて。。。けど。ある変な夢。理論的な夢けど、管理できないのは。

皆さん、その夢があったことがありますか?

人と話していた時、ゲームのキャラクターという感じがしました。

そうね、日本に私が話した言葉は今どこで逃げちゃったっけ?どんな効果があったっけ?そして、まず、効果がありましたか?

ここには友だちができせんでした。だから、すべてのセリフ、くだらない話題についてだけでした。

私のせいでした。自信がもともと持たなかった。これは、よく分かります。どこで間違ったの、逆に知りません。

まあ、つまらない話でしょうね?これも。

ごめんなさい。

とにかく、この短期にいろいろなことを勉強してしまいました。

例えば、Kat-tun のメンバーの名前。それに三浦春馬、佐藤健、成宮ひろきについて。ドラマは、たくさんたくさん見た。
その上は何だっけ?大阪の商店街を歩いた。何回も。
おいしい食べ物を食べました。
そして、カラオケへ10っ回ぐらい行きました。

寂しさを戦っていた。勝ったかどうか、分かりません。今逃げているから。

さあさってから、将来が待っているんです。でも今なら、真っ黒で、何も見えません。

怖い。本当に怖い。

でも一番怖いことには、あさっての飛行機の旅行です。行きたくない。

そして、安全に下りたら、私はどうなるだろう…

悪いけれど、誰か読んでくれてるなら、私のために祈ってください。少しだけでいいんです!:)

今ね、行かなくちゃ。部屋の掃除しなくちゃ。。。明日は最後のチェックがあるから。

皆さん、お休みなさい…

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. かンな 2009年1月6日 1時31分 [返信する]
ご訪問&コメントありがとうございました(*´ω`*)
3ヶ月間も日本で頑張ったのだから、帰国してもきっと大丈夫ですよ( ´∀`)b
私、祈らせていただきますv

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/sunekosuri/60612
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.