このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
森の中、マジパンの家-ブロくる
暗雫 さん
森の中、マジパンの家
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
頭の中の森に、私のマジパン家。私って、イタリアのアンナです。感じで、暗雫。よろしくお願いします。
日本にいる最後の日の物語。どうぞ、入ってください。そして、気がすれば、召し上がってください。
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 7612
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS
最近の記事
01/25 04:23 湿気。
01/23 05:26 生活の変更。。。か?
01/04 18:20 帰国。
12/30 18:17 年末と考察。でもとりあえず、おめでとう!!!
12/29 22:32 マジパンの家のドア、開いてる。
最近のコメント
帰国。(かンな)
最近の足跡
足跡はありません。
生活の変更。。。か?
 
2009年1月23日 5時26分の記事



帰国完了。上田竜也の話。頑張りましょう

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


久しぶりですね。

やっぱり飛行機は無事で家まで戻してもらった。

だから一月六日からイタリアの家にいます。誰かさんがイタリアに来るつもりですか?:)


なんかそんなに大きなトラウマじゃありませんでした。びっくりしました。

だいたい大丈夫だと。

今なら、博士号のために頑張っているんです。閲覧しなくちゃものはいっぱい!

でもこれももうすぐ終わると思っています。火曜日は先生と話しに行って、その博士号は取れるかどか分かることができるそうです。

なんか変だね。

二週間前ぐらい、吹田のちっちゃい部屋で座って、このブログに記事を書いていた。
同じ姿勢をしていて、スクリーンの前に、目が痛くて、同じぐらいの感じ。

イタリアの椅子も変な音がするよ!新しいのは買ったほうがいいだろう?:)

やっぱり私の臭い日本語はだんだんひどくなっていきます。これからきっともっと悪くなるだろう。
すべて忘れちゃうよ。その気がする。今なら上田竜也(kat tunのは!今彼たちについて詳しいんですよ!)めざましテレビにの話はもうよく分かりません。

だって簡単に見えたけど。そして冬のドラマもあまり分からない。絵だけを見ている、私は。

まあ、しょうがないね。この私の頭はもともとちゃんと動かないから。

とにかく、これから文句をいうこと、絶対だめです。

皆さん、いたら、文句を読めば私を叱ってください。

「頑張りましょう」の時代を始めることにしました。

まっすぐに行こう、go!






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sunekosuri/62677
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.