このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
森の中、マジパンの家-ブロくる
暗雫 さん
森の中、マジパンの家
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
頭の中の森に、私のマジパン家。私って、イタリアのアンナです。感じで、暗雫。よろしくお願いします。
日本にいる最後の日の物語。どうぞ、入ってください。そして、気がすれば、召し上がってください。
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 7346
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
01/25 04:23 湿気。
01/23 05:26 生活の変更。。。か?
01/04 18:20 帰国。
12/30 18:17 年末と考察。でもとりあえず、おめでとう!!!
12/29 22:32 マジパンの家のドア、開いてる。
最近のコメント
帰国。(かンな)
最近の足跡
足跡はありません。
湿気。
 
2009年1月25日 4時23分の記事



ぬれた土曜日。デスノート。プランを作ること

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


今日は一日ずっとネットをしてしました。幸いに湿気がめんどくさいから、出かけるって、あまりやる気がでません。ヴェネツイアの冬は今年つまらないよ。少しだけ寒いけど、じめじめしたばっかりの一日が重なっています。

= _ = まいっか。。。

博士号のためにいろいろなことを調べなくちゃさ。

博士号ね。テーマは、インターネットのとして若者とミディアに表された宗教の関係を分かることについてです。

現代の若い日本人は、宗教について何を考えているか、ということ知りたいと思っています。

カトリック国に住んでいる私は、なんか日本人の宗教の対して考え方、羨ましいです。もっと自由な感じがするから。

そして、日本人にとっては、神様って何ですか。つまり、誰ですか。

そして、若者と成人の意見は、どこで違いますか。

皆さん、どう思いますか?深い話題ですね。私も、時々答えられません。


博士号ね、このような話のはずです。だから、先生にプロジェクトを見せる前に、準備をしているんです。
ミディアの部分しか調べられないので、そこからスタートするつもり。

その狙いはちゃんと頭に持っていて、ある漫画、アニメ、ドラマは凄く面白いと思っています。

例えば、「ブラディマンでイ」、「デスノート」って。

「デスノート」なら、見るのを始めたばかりですが、特別さがすぐわかります。そう言えば、イタリアにもとっても人気です。

皆さん、見たことがありますか?

なんか魅力があるの話話でしょう?

そしてアニメにも携帯とか、パソコン、テレビなどどこでも出てきます。

登場人物もけっこかっこいい。

ストーリの終わりを楽しみにしています。。。今から三番目のエピソードを見に行く。

皆さん、おやすみなさい。。。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/sunekosuri/62895
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.