ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ぽかぽか気分 さん
ひなたのぽかぽか日記
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:趣味 国内旅行
ブログの説明:
週末はプチ旅行が趣味。
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 2087
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS
2014年11月16日 22時50分
弟が風邪をひいたため、
 
蟹を食べに行くのは延期となった。

ううん、うらんでないよ、私。
蟹雑炊を作ってあげようとおもったけど、
風邪ひいてるもんね、蟹は抜いておくね。

。。。今すっごく蟹が食べたい。

ううん、うらんでないから。大丈夫だから。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月9日 19時17分
かに食べに行こう
 
ついに解禁になったかに漁。
ズワイガニは冬の王様だ。
ちょっと北上して、京都の北のほうへ蟹食べに行こうか。
そんな話に家族でなった。
わーいわーい。
ゆで蟹、焼き蟹、蟹しゃぶ〜。
来週までに体調を整えておこう♪
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月8日 10時47分
今日は神戸にきています。
 
なんだか海が見たくなったので。
かもめが飛んでるよ。
豪華客船が止ってるよ。
カップルがいっぱいいるよ。

おひとりさまの土曜日。
結構幸せ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月4日 17時38分
日本って、広いよ!
 
はじめまして。ひなたです。
週末にプチ旅行してます。
主に日帰り、時々1泊。
旅行記を主にアップしていく予定です。
よろしくね♪
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
11/16 22:50 弟が風邪をひいたため、
11/09 19:17 かに食べに行こう
11/08 10:47 今日は神戸にきています。
11/04 17:38 日本って、広いよ!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved