ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年3月1日 18時51分
こんなに近くで...
 
恋が切ないと
すぐそばで気づいた
あの夜
だって他の誰より
あなたの事を知ってるから
いつものさりげない
優しささえ
この胸を締め付けてく

こんなにこんなに近くで見つめても
どうしてどうしてただの友達なの
どんなにどんなに強く思っていても
伝えられない(英語分かりません・・・・)

元気無いよねとあなたから言われた瞬間
涙隠すあくびで
寝不足だからってい言ったけした
1番大切な人に嘘を重ねてく
今の私

毎日毎日胸が苦しいから
いくつもいくつも眠れぬ夜を越え
初めて初めて出会ったあの日まで
戻れぬようならいいのに
(英語分かりません)

愛してると告げたいと
もう二度と笑顔にはもどれないかもしれない
けれども友達のまま作り笑いは
これ以上私できないから

本当は本当はずっと好きだったの
いつでもいつでも愛し続けてたの
あなたにあなたに届けたい気持ちを
青い空えとささやいた

こんなにこんなに近くで見つめていても
どうしてどうしてただの友達なの
どんなにどんなに強く思っていても
伝えられない(英語わかりません・・・)




聞きながら書いたので
英語の所、分かりませんでした(汗)))))..
間違えてるかな?と思います^^

何故この歌詞を載せたかと言うと
私の恋にそっくりだからです。。
友達にも言っていない(多少言ってます^^;)
大切な恋です^^
まぢ泣きました・・・
明日、席替えだ・・・好きな人とわかれる・・・・
まぢイヤだわぁ・・・最悪・・・
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2007年2月18日 14時46分
私のバースデー
2月17日なんです!!!!!
14歳だぁ*
  [コメント (3)] [トラックバック (0)]



2007年2月18日 14時16分
涙のふるさと・・曲
 
http://www.youtube.com/watch?v=hQmeBCEeNfc

聞けます
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年2月18日 14時14分
さよなら大好きな人・・・曲
 
http://www.youtube.com/watch?v=oVWbEWpvgHc

聞けます
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年2月18日 12時0分
私の気持ち・・・(絵)
めっちゃ悲しい・・・
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
I ... of last year-去年の私・・・-ブロくる
有沙 さん
I ... of last year-去年の私・・・
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
私の恋のお話しをしたり。
画像を張ったり・・・
普通の日記を書いたりします・・・。
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 20445
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
最近の記事
03/01 18:51 こんなに近くで...
02/18 14:46 私のバースデー
02/18 14:16 涙のふるさと・・曲
02/18 14:14 さよなら大好きな人・・・曲
02/18 12:00 私の気持ち・・・(絵)
02/18 11:49 ストーカー男事件簿2
02/18 11:45 ラブ★コン・・・画像3
02/18 11:41 ラブ★コン・・・画像2
02/18 11:38 ラブ★コン画像1
02/18 11:34 あい?傘・・・画像
最近のコメント
ラブ★コン・・・画像3(もも)
ラブ★コン・・・画像2(長澤日奈)
ラブ★コン・・・画像3(羅夢)
ラブ★コン・・・画像3(あみ)
こんなに近くで...(真琴)
こんなに近くで...(KI・SE・KI)
花より男子ww(有沙)
花より男子ww(ちいちゃん)
私のバースデー(有沙)
私のバースデー(ちいちゃん)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved