このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
美味しくお酒を飲める店を紹介-ブロくる
upa5oic さん
美味しくお酒を飲める店を紹介
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
飲み歩きが大好きです
カテゴリ
全て (62)
アクセス数
総アクセス数: 8400
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 7
RSS
いむり
 
2019年3月23日 15時34分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


福岡からお伺いしました。
下関の友人が前より気になっていたようで一緒に場所も駅近でとても便利です店内も、女子会、家族、デートなどオールマイティに良い感じオーナーシェフさんもとても良い方で、もちろん他のお料理も美味しく頂きました何よりもこのクオリティでコスパ最高福岡からですがまた行きたいと思います。
大成功で良かった(((o(*゚▽゚*)o))) 誕生日サプライズしてくれるお店で急に演出が始まって私もビックリしましたwハワイアンダイニングHAUOLIというところでお洒落でロコモコが美味しいお店でした!今日の日替わりランチは牛肉のグリル。
お肉が柔らかーーーい!! ソースの味がこれまた、風味よし、味よしで食欲をそそるんだなあ。
なんだかバクバク食べてしまったよ。
気どらないで食べられるのに、お味は一級品。
町の洋食屋さんならではですよね。



★★★  おすすめサイト  ★★★

お茶犬で充実な暮らしを演出

再演、俺を返せ

アイゼン 自然のチカラを、未来のチカラへ

ピンといえばポン。タッといえばウッドラックどすえ。

オフタートル大好き♪みんな集まれ〜♪

ゲームボーイ用語の基礎知識

ジャノメミシン関連のグッズを格安で紹介

このサイトはセールの集団会議

人気あおいをあつめました

けものフレンズ2についてのハイセンスなあなたのサイト

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/svarfy/424572
最近の記事
03/31 08:26 座楽
03/30 12:22 Le premier ル・プルミエ
03/26 23:24 つるみ
03/26 18:23 役場んまえ咲いた
03/26 13:23 ごじゃらし
03/26 08:22 HONOKA resort INN
03/26 03:21 麺房 勝や
03/25 23:20 華麗亭
03/23 23:45 9494
03/23 19:37 イリー 霞ヶ関店
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved