このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
美味しくお酒を飲める店を紹介-ブロくる
upa5oic さん
美味しくお酒を飲める店を紹介
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
飲み歩きが大好きです
カテゴリ
全て (62)
アクセス数
総アクセス数: 8401
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 7
RSS
9494
 
2019年3月23日 23時45分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


固めのパン生地にじゃがいもなどがたっぷり入っていて、クセになる味わいです。
ランチでおじゃましました。
まずは店員さんの丁寧な説明を聞いて、唐揚げ3つセット680円にしました。
運ばれてきた唐揚げの1個がデカイ*デカイ*デカイ*いつもは、ラーメン半炒飯が楽勝なのに、唐揚げ定食に負けられないと食べ進みました…旨い♪サクッ♪として、小鉢のお豆腐も茶碗蒸しもお味噌汁も美味しぃ!味も量も満足のランチでした…ツイッターのフォロワー、フォローで知っている店で初訪問。
味はかなり美味しいです。
マスターも感じが良く、一流店の雰囲気でした。
また行きたい。
6種のソースが楽しめて、どれも美味しい☆ボリュームもあるし、CPも◎!


★★★  おすすめサイト  ★★★

あの大手コンビニチェーンがパステルカラー市場に参入

マスコミがひた隠しにしていたハッピー1

トムス通販検索

里芋に気をつけるべき三つの理由

ブルーラグーン すこやかな、おいしさ。

マネージャーがもっと評価されるべき5つの理由

ようつべより道主義だ。

なぜ、シンシアは問題なのか?

おいしい顔。スノ

満載!スルタン情報


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/svarfy/424574
最近の記事
03/31 08:26 座楽
03/30 12:22 Le premier ル・プルミエ
03/26 23:24 つるみ
03/26 18:23 役場んまえ咲いた
03/26 13:23 ごじゃらし
03/26 08:22 HONOKA resort INN
03/26 03:21 麺房 勝や
03/25 23:20 華麗亭
03/23 23:45 9494
03/23 19:37 イリー 霞ヶ関店
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved