ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年11月20日 15時57分
ぉ初です(*^^)v
 
こんにちは♪

初めまして、みなさま(*^^*)

今日からブログデビューしましたw


まだイマイチ使いこなせていないわたしです(笑)
普通のブログとはなんか違うようでおもしろそうですね!

今日はなんだか時間があっという間に過ぎているように
感じています。主婦をしていると一日が早いはやい。。。


もう少ししたら、また夕飯の準備が待ってる〜(-"-。)
さっき昼食・・・食べたばっかなのにぃ〜(/_;)


一日ゆっくりと出来る日がないかなぁ〜。。。
なんて甘いことも言ってられませんね(笑)


旦那様に感謝感謝!!(*^^*)




そして今日はわたしの給料日〜♪♪♪ルンルン

んっ主婦なのにどうして??って思われました?


じつは、今月退社したのでその給料がもらえるんですw

今までずーと働いていたので、ずっと家にいるのって
不思議な感じですね。こんな生活に少し憧れておりました^m^*


でもなかなかゆったりも意外と出来ないものですね(笑)
なんか常に時間に追われているような気が・・・

奥様は家にはいると、、そうゆうものなんですね。


そこで最近少しの時間を見付けてブログを始めることにしたのです〜わたしの自由きままなブログになっちゃいそうですが、、、w


これからブログライフを楽しんでいけたらと思いますので、こんな私ですが♪どうぞみなさまよろしくお願いします(^^ゞ






  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
おいしいものみ〜つけた*^m^*-ブロくる
キャッツアイ さん
おいしいものみ〜つけた*^m^*
地域:沖縄県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
わたしがみつけたおいしいもの♪
ご飯、スイーツ、食べもの全般を紹介していきます。
またわたしの手作りも紹介していければと思っております(*^^*)
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1678
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS