このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
初日記
 
2008年12月1日 16時34分の記事

自分のポジション

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


最近会社が危ない

会社に入社したときは営業マンとして入って、ばりばり営業していたけど、いつの間にか、ヘルプデスクの責任者になってて、会社のネットワークから設備の管理とどんどん営業から離れていってる

それでもTELアポを営業でヒアリングに提案は行ってるんだが…

今もし会社がだめになっても、らある程度のレベルまでならどんな会社にいっても対応できそうな気がする

こんなポジティブな自分が好きで仕方ない今日この頃

こんな脈絡のない文章からこの日記を始めるんはちょっと忍びないが…まぁ良いか適当で

こんな時代だからこそ、強く、たくましく、適当に生きたいたい

締めは何か俺!!!って言葉で締めたいのに思い浮かばない…

まぁ良いか…適当で


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/syogyoumujou/56181
くる天
プロフィール
諸行無常日記-ブロくる
泣き男 さん
諸行無常日記
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:暮らし 海外生活
ブログの説明:
大したこと無い男の、大したこと無い日記です。
気が向いたら読んで下さい。
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 7274
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved