このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
初。おえかき
 
2010年11月16日 8時18分の記事



ねえ・伊藤君・・
後髪伸びたと思いませんか?的な・・・。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


念願のペンタブを購入・・・。
○十年ぶりにおえかき((+_+))
む・・難しいですね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. まむまむ 2010年11月19日 0時29分 [返信する]
こんにちはー わぁ〜じゅえるさん初ぺんたぶおめでとうございます☆マウスであのクオリティでしたのでやはりペンタブを使ったら―臣さんが美しいです ところでチップっておひねりみたいなものですか?では!

 ■このコメントへの返信■
1. じゅえる 2010年11月19日 18時9分
わーい(^u^)まむまむさーん!こんなとこにまで来て頂けて嬉しいですっ。やっとのことで念願のペンタブ購入致しましたー。今年中に買えて良かった(笑)今度是非ぜひ遊んでやって下さいませ!!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/syousinmono/141003
くる天
プロフィール
じゅえる さん
まぁ・・・。小心者ですから。
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
カテゴリ
全て (5)
らくがき (4)
アクセス数
総アクセス数: 2918
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS