このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
明けましておめでとうございます。by遅っ(w
[日々の自転車ライフ。]
2010年1月19日 20時51分の記事

新年の挨拶というのには、あまりにも遅すぎるんですが ようやく年末年始の忙しさから解放されたと言うことで、許してください。(w


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


我ながら ブログを書いておいて 

あまり更新をしない

というとんでもないブログになってしまったことに反省してます。

いや、本当に・・・

考えてみれば、ブログは自分の好きなように書けばいいわけで

暇を見て チョコチョコ書けば良い物

なんですよね。
ですがぁ〜。どうしても

ちゃんとやらなきゃ・・・


っていう気持ちがどこかにあって、

段々と書くことが辛くなって来ちゃう。

まぁ〜。去年の反省としては こんな所ですが

今年こそは、テキト〜〜〜ウに 書き続ける。

ということが目標になりました。

でっ、去年の自転車に関しては

総走行距離 3742km
平均時速  21.3km

でありました。

ほとんどが、近所を走り回った結果なんですが、

それにしても少ない・・・。

これはかなりの反省の余地有りです。

毎日通勤や近所の買い物などで 10km強を走る人だったら同じぐらいの距離を走っているわけで、我ながらちと情けない感じがします。

今年はもう少し距離を走りたいとは思っていますが、去年の反省とすれば

気合いが入りすぎ・・・。

この一点につきると思っています。

やらなきゃ・・・。

って思いながら、自転車に乗ること これが辛い・・・
ということで、今年は ポンタリング(自転車散策)を中心にやっていこうと思ってます。
今年早々、前々から欲しかったデジカメ(レンズ一体型のデジ一眼)を購入しちゃったし、それをもってあちらこちらをぶらぶらと自転車で出かけるつもりです。

ということで、自転車も長距離ライドを前提とした物から、現在使っている物をポンタリング用に改造(といっても、ライトを強力にするだけですけど)する予定ですが いったいどうなりますことか・・・。

今年の初乗りで、家の近所をぶらぶらと・・・。



朝はきっちりと食べないとね。
っていうことで、メガマフィンをいただきました。
こんなの食べてるんだもんなぁ〜。
自転車を頑張っても、体脂肪率が減るわきゃないよね。(爆



踏切で電車の通過待ちをしたいたときに、みっけ。
多分 サザンカだとは思うんですが・・・。
『サザンカ、サザンカ 咲いた道〜〜〜♪ 焚き火だ。焚き火だ。落ち葉焚き〜〜〜♪』う〜〜ん、懐かしいなぁ〜。
今の子は、学校唱歌って、歌わないらしいけれど 本当なんだろうか・・・。



公園で 一服中にやってきた。
『ここは、俺の縄張りだぜっ!!』
みたいな感じだったので 面白かったので一枚。
でっ、この小鳥 なんて言う鳥だか判る人いませんか?
くちばしの感じからすると昆虫食の小鳥だとは思うんですけれど・・・。



昼食・・・。
ガストのチーズインバーガーなんですが、去年も同じぐらいの時期に 食べたような気が・・・。

走行距離は メーターをつけてないので不明です。

まぁ〜。今年はこんな感じで、気張らずにボチボチと書いていくことにします。
ではではぁ〜〜〜。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/syowosutete/104313
くる天
プロフィール
書を捨てて・・・-ブロくる
夢卯民 さん
書を捨てて・・・
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 自転車
ブログの説明:
おやじのダラダラした日常とメタボ対策で始めたアウトドアー・・・。
どちらかというとインドアー的な内容の方が多くなりがちなブログですが、これからの季節、アウトドアーも取り上げていきたいと思っています。(初めはアウトドア中心のはずだったのにぃ〜〜。爆)
カテゴリ
全て (131)
日々の自転車ライフ。 (44)
ちょっと出かけた山歩き。 (1)
散策とか小旅行みたいなもの。 (15)
出かけたときに出会ったお店。 (1)
自転車はメタボ対策になるのか? (2)
やっぱり欲しいよね。こんな物。 (2)
インドア的生活(ブログ内の検索) (6)
インドア的生活(独身男の雑な手料理) (16)
インドア的生活(映画&DVD) (23)
インドア的生活(音楽&CD) (2)
インドア的生活(読書) (9)
独り言 (6)
アクセス数
総アクセス数: 260630
今日のアクセス: 57
昨日のアクセス: 61
RSS
ブログ内検索

ランキングバナー
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved