このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
うむぅ〜〜〜。
[やっぱり欲しいよね。こんな物。]
2008年12月8日 19時48分の記事

ま、まずい。
物欲魔神が襲ってきた・・・。
欲しい物が山のように現れてきたぁ〜


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


仕事が早く終わった物で、ちょいとばかり プロショップへ・・・。
これから将来的に必要な物とか パーツとか 工具とかを チラチラと見てみたんですが

ほ、欲しい・・・。
すげぇ〜〜 欲しい〜〜〜。


あわてて買う必要がないことは判っているものの、携帯用の高圧ポンプとか新しいペダルとか、携帯工具やら ヘルメットやら・・・。
あるある 一杯ある。

こ、これはまずい。
今回の自転車だって、来月買う予定だったのをどうしても欲しくなってしまって 無理繰り買ったのに・・・。



ほとんどの物は、1つ買えば 後は使い回しがきくとか 長持ちする物ばかりだし、必要性のある物だから 早かれ遅かれ買っちゃうことは 間違いないんですが・・・。

来月まで待てるかどうかが ものすごく疑問・・・。

全部は無理にしても それなりに買ってしまいそうで、自分が怖い・・・。

ただいま めちゃめちゃ欲しい候補

1)ボトルゲージとボトル
  つけるの忘れたんですよね・・・。(苦笑
2)携帯工具
  あれば絶対に便利ですもんね。
3)サドルバック
  ちょっとした物を入れるときに べんりなもので。

まだまだ、欲しい物はあるけれど、今回はこのぐらいで限界。

でも、欲しい物が全部揃うまで どのぐらいの時間が掛かるんだろう・・・。

ジャージも欲しいからなぁ〜〜〜。(爆


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/syowosutete/57104
くる天
プロフィール
書を捨てて・・・-ブロくる
夢卯民 さん
書を捨てて・・・
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 自転車
ブログの説明:
おやじのダラダラした日常とメタボ対策で始めたアウトドアー・・・。
どちらかというとインドアー的な内容の方が多くなりがちなブログですが、これからの季節、アウトドアーも取り上げていきたいと思っています。(初めはアウトドア中心のはずだったのにぃ〜〜。爆)
カテゴリ
全て (131)
日々の自転車ライフ。 (44)
ちょっと出かけた山歩き。 (1)
散策とか小旅行みたいなもの。 (15)
出かけたときに出会ったお店。 (1)
自転車はメタボ対策になるのか? (2)
やっぱり欲しいよね。こんな物。 (2)
インドア的生活(ブログ内の検索) (6)
インドア的生活(独身男の雑な手料理) (16)
インドア的生活(映画&DVD) (23)
インドア的生活(音楽&CD) (2)
インドア的生活(読書) (9)
独り言 (6)
アクセス数
総アクセス数: 262190
今日のアクセス: 84
昨日のアクセス: 122
RSS
ブログ内検索

ランキングバナー
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved