このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ってことで・・・
[インドア的生活(映画&DVD)]
2009年2月10日 7時17分の記事


めちゃめちゃ興味があったので見てきました。
いやぁ〜〜。初日って 混むんですねぇ〜。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



ロードショーを見るのは 久しぶりです。
映画は好きで 結構見る方なんですが 時間的な問題もあって なかなか ロードショーで見ることが出来ないんですよね。

で、結果、レンタルかコレクションに加えたかったものは 買っちゃうかして 見るんですが・・・。


The Curiouns Case Of


BENJAMIN BUTTON



ベンジャミン・バトン

数奇な人生






そうです。
久方ぶりのブラット・ピットの作品です。
まぁ〜。ブラット・ピットを見たくて行った訳じゃ ないんですがね。

なにぶんにも テーマが面白そうだって言うことと、どうやってそれを表現するかっていうのが 見たかったんですよね。


歳を取って生まれて、若くなっていく。


ねっ。すごく気になるでしょ?

恋愛したい年齢の時には、外見的に完成されているはずの年齢で、人生を悟りきっている年齢の時には、子供・・・。

う〜〜ん。どうなるんだろう。どう表現するんだろう・・・。

それに アカデミー候補作品・・・。

わくわくしながら 映画館に行ったんですよね。
上映 30分ぐらい前なら 席も取れるだろうって思って・・・。


えっ!! 一杯なんですか?

だって、30分も前じゃないですか!!


びっくりです。
そりゃ、午後だったけれど これほど混んでるなんて・・・。
やっぱり、ブラビ効果なんですかねぇ〜。
まぁ〜〜〜。カップルが多いこと・・・。

上映館を3つも移動してようやく2つだけ開いている席を見つけて、確保。

結論から言うと(内容は、これから見る人もいるでしょうから、パスって言うことで・・・。)


面白かったです。 私は!!


時代考証がしっかりしているのか、不自然なところは無かったし、なんといっても


映像がめちゃめちゃ綺麗!!


でもねぇ〜。
やっぱり ある程度の年齢の人が見るのと若い人が見るのとでは、かなり感想が違うと思うんですよね。

エンターティナー性ということでいうのであれば、弱いと思うし・・・。

ポイントとなる場面は、今でも思い出せるほど 明確な映像があるので その辺はすごいと思ういますし、シナリオも


あぁぁ〜〜。そうんなんだよなぁ〜。


って思うところがあるところが すごいんですよね。

人が生きていくこと、死という問題、歳を取ると言うこと・・・。

いやでもこの事実は現実として 突きつけられることをこういう形で表現するのは けっこう良い感じなのかも知れないです。

私の結論は


面白い!!

綺麗!!

できれば、見るべき!!


カップルで見るんだったら お互いの感想を話すと面白いかも。

男性と女性とでは、かなり感想は違うと思います。

恋愛観や人生観など。

その分、お互いのことが判るかも知れないけど・・・。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/syowosutete/64703
くる天
プロフィール
書を捨てて・・・-ブロくる
夢卯民 さん
書を捨てて・・・
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 自転車
ブログの説明:
おやじのダラダラした日常とメタボ対策で始めたアウトドアー・・・。
どちらかというとインドアー的な内容の方が多くなりがちなブログですが、これからの季節、アウトドアーも取り上げていきたいと思っています。(初めはアウトドア中心のはずだったのにぃ〜〜。爆)
カテゴリ
全て (131)
日々の自転車ライフ。 (44)
ちょっと出かけた山歩き。 (1)
散策とか小旅行みたいなもの。 (15)
出かけたときに出会ったお店。 (1)
自転車はメタボ対策になるのか? (2)
やっぱり欲しいよね。こんな物。 (2)
インドア的生活(ブログ内の検索) (6)
インドア的生活(独身男の雑な手料理) (16)
インドア的生活(映画&DVD) (23)
インドア的生活(音楽&CD) (2)
インドア的生活(読書) (9)
独り言 (6)
アクセス数
総アクセス数: 262471
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 72
RSS
ブログ内検索

ランキングバナー
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved