ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年2月26日 23時30分
ず、ずるいわけでは・・・
だ、だって更新してなかったんだもん・・・。
[続きを読む]
[カテゴリ:散策とか小旅行みたいなもの。] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年2月25日 23時30分
ここどこ?
警察に用事があって、その後 ちょっとだけポンタリング
[続きを読む]
[カテゴリ:日々の自転車ライフ。] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年2月24日 23時57分
なんちゃってチャーハン
冷蔵庫の中の残り物を使った奴なんですが、楽で美味しい味付けを・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:インドア的生活(独身男の雑な手料理)] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年2月24日 9時7分
おぉぉ〜〜〜
めっちゃ嬉しいです。
皆さんに感謝、感謝。
[続きを読む]
[カテゴリ:独り言] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2010年2月23日 13時27分
なんちゃってトマトソース
まとめ作りをします。
ベースとなるソースになるので、時間があるときにまとめて作っておきます。
保存方法は、冷蔵庫にタッパーでと、冷めたら冷凍用に袋に入れて冷凍庫にと、2種類。
[続きを読む]
[カテゴリ:インドア的生活(独身男の雑な手料理)] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
書を捨てて・・・-ブロくる
夢卯民 さん
書を捨てて・・・
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 自転車
ブログの説明:
おやじのダラダラした日常とメタボ対策で始めたアウトドアー・・・。
どちらかというとインドアー的な内容の方が多くなりがちなブログですが、これからの季節、アウトドアーも取り上げていきたいと思っています。(初めはアウトドア中心のはずだったのにぃ〜〜。爆)
カテゴリ
全て (131)
日々の自転車ライフ。 (44)
ちょっと出かけた山歩き。 (1)
散策とか小旅行みたいなもの。 (15)
出かけたときに出会ったお店。 (1)
自転車はメタボ対策になるのか? (2)
やっぱり欲しいよね。こんな物。 (2)
インドア的生活(ブログ内の検索) (6)
インドア的生活(独身男の雑な手料理) (16)
インドア的生活(映画&DVD) (23)
インドア的生活(音楽&CD) (2)
インドア的生活(読書) (9)
独り言 (6)
アクセス数
総アクセス数: 260026
今日のアクセス: 34
昨日のアクセス: 51
RSS
ブログ内検索

ランキングバナー
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved