ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
青汁評論家 さん
健康な青汁習慣
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
青汁の情報が盛りだくさんです。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 424
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2014年7月1日 3時8分
お肉を食べすぎたので、帰宅後、青汁を飲みました。
 
今日は会社の同僚と、仕事帰りに焼肉店で飲み会をしてきました。

以前から手掛けていた仕事がうまくいったお祝いです。

それで、飲み過ぎたうえに、お肉を食べすぎたので、

アパートに戻ってから、青汁で中和することにしました。


普段から青汁を飲んでいるわけではないのですが、

今日のように、飲み過ぎたり、野菜をあまり食べなかったときなどは、

青汁を飲んで補うことにしているのです。

本当は毎日飲んだ方がいいのでしょうが、何だか面倒くさくて、

よく青汁を飲むのを忘れてしまいます。

ですから、今日のようにお肉ばかり食べて不摂生をした日だけでも、

必ず青汁を飲もうと決めています。


そして、青汁を飲んだおかげで、気のせいかもしれませんが、

次の日の胃もたれや二日酔いはあまり起きません。

青汁には、たくさんの栄養素が含まれていますし、

いろいろな効能があるらしいので、身体に良いことは確かですね。


あと、私の両親も生活習慣病の予防のために毎日青汁を飲んでいるようです。

飲んでいる青汁は近所のドラックストアで買ったもののようですが、

両親が言うには、値段が安いから効果がないというわけではないようです。

ちなみに私は、インターネット上で評判のよかった「えがおの青汁」を飲んでいます。

味も悪くないのでおすすめです。
  [コメント (0)]




最近の記事
07/01 03:08 お肉を食べすぎたので、帰宅後、青汁を飲みました。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved