このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
t2lm2nwMAKO さん
美しい日々
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
まちゃこちゃんのひびこれ
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 557
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
キレイな思い出が汚された気分
 
2014年10月26日 10時33分の記事

別に同じ日本とはいえ遠くの山が噴火しようが、オレには関係ないんだよ、本来なら。登山だなんて高尚な趣味は持ち合わせていないし、東京に住んでいる限り山を目にすることすら限りなく少ない。でもさ、噴火したのが“御嶽山”だって言われると少しばかり状況が変わってくるわけ。だって、あそこは、ばーさん家の近くで(っても、ばーさんはとっくの昔に死んだけど)、初恋の淡い思い出がいっぱいつまった場所だから。小4の夏休みに経験した短い恋だったけど、緑がキレイな御嶽山は重要なキーワードなわけ。だから、それが灰色の世界になってしまったと思うと少し寂しくなるよね。ナラカミーチェ店舗


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/t2lm2nw/311371
最近の記事
11/07 07:38 おにぎらず
10/26 10:33 キレイな思い出が汚された気分
10/21 06:00 ドクターシーラボ
10/16 12:59 ビューティーカシス
10/11 08:59 日焼け止め
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved