ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2017年11月25日 16時56分
リビング・プレイヤー(生命の祈り)
 
ようこそ

きょうは

ロバート・シャピーロのメッセージを!

「トランス状態でメッセージを受ける、25年の経験をもつハワイ在住のチャネラー。
 29冊の本を出版、Spirit Speaksや Sedona Journal Of Emergenceにも
 定期的に記事を掲載、その他、様々な新聞やテレビに取り上げられています。
 ブログ http://www.benevolentmagic.blogspot.com/ (英語)」


リビング・プレイヤー(生命の祈り)

真実を語る存在(と言う名のエネルギー体), 2004年5月21日
http://www.benevolentmagic.de/eng/am/firstlection.php

リビング・プレイヤーは一人ひとりが地球に与えることができるものです。
たくさんの人が「地球に何が出来るだろうか?」「動物になにか出来るだろうか。」
「苦しんでいる自分の家族や、この町の人たち、世界中の人達に何かできるだろうか?」と考えています。
もし世界のどこかで苦しんでいる人がいたら 「その人達が助長され、愛されていることを
理解してくれますように。全ての生き物にとって最善の、恩恵のある方法で彼らの心が癒され、
必要なものを見つけるか、与えられますように。」と言ってみましょう。

重要な言葉として「求めます。」「求めています。」を言う必要があります。

声に出して、優しく言ってみてください。こうして物理的なことを求めていることを示します。
世界のどこかで戦争が起きている場合は、このように言ってみてください。
「全ての人の心が癒され、彼らにとって最善の、恩恵のある方法でともに
心の平安を見つけられるようになることを求めます。」

あなたが森の中を運転していて周りに誰もいなかったとします。
突然心が痛みました。鈍い痛みです。
このリビング・プレイヤーに慣れているのであれば、周りも見渡してこう言うでしょう。
「私は求めます・・・」このポイントとなる言葉を言った瞬間、創造主はリビング・プレイヤーを
口にしていると理解します。「この森の心が癒されますように。ここに存在しようとする全ての木、
植物、岩、動物やスピリットが癒されますように。この森で受け入れられ、いい時間を過ごせますように。

それから続けます。心の痛みは良くなってきます。
もしその先の道でも同じような感覚をもったらそれらを見ないでもう一度言ってみてください。
「彼らの心が癒されますように。どこに行こうと、どこにいようと、受け入れられていると感じますように。」

重要なのはこれらの祝福は一つの場所、または一人、一つのグループについて一回のみ言うことです。
あなたは今日、より感じやすくなっていて、その植物や動物、石、他の人々も同様です。
今までよりももっと、お互いを必要としている今、これが他を助け、自分も満足することが出来る方法です。
[カテゴリ:チャネリングメッセージ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年11月20日 16時37分
 『目覚めゆく人々への手紙』3 チャネリングメッセージ
 
『目覚めゆく人々への手紙』トバイアス



クリムゾン評議会代表トバイアスより


2008年6月/ジェフリー・ホップのチャネリングから

     『目覚めゆく人々への手紙』3


あなたは今、このようなことを感じているかもしれません。
『もし、自分を流れにゆだねたら、もう後に戻れないかも知れない』
『奈落の底に落ち込んで、もう決して見つけ出されないかも知れない』
『異次元や網失した宇宙の中をさまよい歩くことになるのではないだろうか』と。


しかし、今ここにあなた方と共にいる天使のグループと人間のフループは
この体験を乗り越え、この内面のプロセスを理解しています。
「我ここにあり」とメンタルの中で考えることを手放した時、
そして最も美しい部分に、親密な自分自身を信じた時、
その時に本当の「我あり」の状態を見いだせるでしょう。


これらのことは、みなさんの選択にかかっています。
あなた次第なのです。
しかし、あなた方は私たちを呼び、祈りました。
答えを求めました。
それゆえに私たちは立ち上がったのです。


本当の自己へ目覚めていく中で同様に、
あなたがよくご存知の地球にも、別れを告げることになります。
大地であり水であり空である、『ガイア』と呼ばれている存在ですが、
ガイアは、地球が作られたその時代から、全てのエレメントや動物、
そして全ての森を養い続けて来た本物の霊的存在です。
みなさんが目覚めていき、彼女に別れを告げて行きながら、
気づくことがあります。
ガイアの他には、このプラネットの世話をする精霊は、誰もいないということです。
つまり、これからの地球の一部は、あなた方、一人一人が担って行くということになるです。


ガイア、地球のスピリット(魂)は、ゆっくり去って行くでしょう。
多くの人間が飲む水、歩く大地、旅する空。
そして全ての植物や動物たち。
これらの責任を、みなさんがとれるようにゆっくり去って行くでしょう。
どれほど彼女から祝福されたことでしょう。
ガイアが奉仕してくれた全てに感謝し、
自らこの星の責任を引き受け、
そして別れを告げる。。
なんと美しい体験でしょうか。
ガイアに別れを告げるということは。。


もう一つの別れが、この目覚めの中に、来ています。
それはみなさんがよく知っている人間的な意識に対してです。
あなた方はもう決して同じ以前の人間ではありません。
現在地球は新しいステップに入り、全く新しい現実に移行しました。
私たちは<新しいエネルギー>の<新しい意識>と呼んでいます。
この新しい意識の中では全てのものが変化します。
地球、人間、人間の意識は、実際この今発展しているのです。
みなさんが外側の世界に見いだしているものは、混沌とした状況かもしれません。
崩壊瞬前とか風化している社会、というように思われているでしょう。
また情勢は常に、剃刀の刃の上を移行しているように見えるでしょう。


しかしそのようなことがらさえ、去らせる時です。
なぜなら、人類は変容の信じがたいプロセスを迎え、
重要な変化の時を送っているからです。
特に、石炭と石油の不足から新しいエネルギー源として、
最新のテクノロジー開発が現実的に起動を始めました。
古い石炭の利用に代わり、新しい燃料が発明されています。
また食料の欠乏も囁かれているのですが、
実際には新しい視点で、どのように生態学を思考して行くかや、
どのように新しいやり方で、<食>を認識するか。
またどのように、新しいやり方で自然と向き合い、
収穫して行くか、などが課題です。


政府の交代や政治の変化は、このプロセスに全て関係しています。
今日の世界で起こりうるテーマの中で、恐怖心や心配をわき上がらせようとすることは容易です。
しかし、この天使と地球のグループは、それを単なる変革の現れと認識しています。
たとえそれが混乱しているように見えたとしても、進化と拡張の自然法則は現在も作用し続け、
自分たちはそれに参加していることを承知しています。


金融、繁栄、健康問題などにも、別れをする時が来ています。
おお〜
地球ではどれだけ長い間、
ほんのいくつかの地域に、限られた人間たちからほんの数カ国の国だけで、
富や権力、お金が利用され、占領されて来たことでしょう。
新しエネルギーではこのアンバランスは持続しません。
つまり、豊かさもそしてみなさんが言う<権力>のバランスさえ分配されるでしょう。
誰かが、もらいそびれるということはありません。
遅れて来た人は、その時に居合わせるみなさんの中の誰かに追いつくだけ
ということです。


世界は粉みじんに砕けることはありません。
世界は進化するのです。
世界はますます調和され、公平になります。


目覚めのプロセスにおいては、ものごとの外側は暗く見えます。
不吉な予感さえします。
嫌悪したくなるほどでしょう。
しかし、私たちはここにいてみなさんに
「それは単なる進化と言うものですよ」と言うでしょう。
新しいエネルギーがそこに入って来ています。
新しい科学や数学。
テクノロジーへの新しい認識。
新しい教育。
そのようなものが到来する時代が来ているのです。


また目覚めのプロセスでは、一種、孤独なところがあります。
なぜなら、他者からの介入によるものではなく、
何かの宗教を信仰するといった傾向もなく、
皆さんが自分自身を再発見し、
おのおのの人生を創造していくことが中心となるからです。

私たちは知っています。
みなさんが闇や孤独を通過していることを。
そして時にあなたの人生を悲しみ、
混乱し、まるで迷子になったように感じてしまうでしょう。
自分の悩みを聞いてくれる人など誰一人いないと思うでしょう。
しかし、天使界と地上の仲間はみなさんに気づいて欲しいんです。
あなたの内なる声はすでに聞かれ、理解されていることを。

私たちは知っています。
あなたが誰であるか。
何を乗り越えようとしているか。
そして私たちはみなさんにこう言いたいのです。
「あなたは決して一人ではありません」と。


あなた方の目覚めのプロセスは変わりなく活動を続けていくでしょう。
その活動と同時に、その中から「美」を発見していくでしょう。
神聖な存在であるあなたを見いだすでしょう。
ある日あなたは、それが自分自身の計画だったことに気がつくでしょう。
恐怖が去って行くのを感じるでしょう。
そして、二元性の幻が、統合の認識へと入れ代わるでしょう。


私たち天使たちから、
そして人間たちから、
またこの覚醒のプロセスを乗り越えた全ての人たちからのメッセージを、
今日、みなさんのために運んで来ました。

あなたは決して一人ではありません

そしてそういうことです。
And so it is.


   完

リンク元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34451703&comm_id=1730147
(Arrived Energy On Earth トピックより)
[カテゴリ:チャネリングメッセージ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
スポンサーリンク
minne.com

ふとんクリーナーはレイコップ
医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。
◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方
最近の記事
08/14 17:11 手仕事商品おすすめ 瀬戸牧場の丁寧な手仕事シリーズ・デリカセット
05/26 15:44 オリジナル曲 51.イキ!イキ!シンプルひとり楽団 
03/09 13:17 [アルパカ純毛手織り商品のご紹介です]
03/08 13:45 ダンス天国 軽くジャンプ 試聴
03/07 12:07 マフラー アルパカ90割ナイロン10割  淡いグレーのフカフカアルパカ 手仕事
02/10 09:21 アルパカ純毛のコチニール染め濃いめの紫色とピンク色
01/24 19:35 アルパカ純毛のスカイブルー色のマフラー
01/23 13:31 アルパカ純毛手織り商品のご紹介です
01/18 18:34 アルパカ100パーセント 焦げ茶色に茶色のボーダー の帽子
01/18 18:24 アルパカ手編み帽子6選 100パーセントアルパカ毛 一点物
最近のコメント
コメントはありません。
カテゴリ
全て (52)
財布の陳列 (13)
日記 (1)
ご紹介 (21)
趣味はスピリチュアル (5)
チャネリングメッセージ (2)
アンバサダーズ・オブ・ライト (5)
イギリスロンドン発 (1)
ヴェーダーンタ協会 (1)
ニュース・社会・政治 (2)
スポンサーリンク
旬のお花の心のこもったプレゼントをお探しなら
ギフトデお花屋さん

アルパカ純毛100%のスカイブルー色のマフラー

最近の足跡
足跡はありません。
アルパカのしっぽ

アルパカ純毛マフラー アルパカ100% スーリーアルパカ可愛いオレンジ、グリーン焦げ茶色チェック柄


Amazonからのベストセラー・コスメ
フリースペース

スポンサーリンク
お名前.com 快適な運用を追及した WordPress専用高速サーバー Z.com WP
PR
おすすめビデオ


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved