ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2018年1月18日 20時23分
宇宙の音
 
Sound of the Universe


Ahimsa Arhat Hariyah

(I and the Universe are one)


宇宙の音

Ahimsa Arhat Hariyah

(私と宇宙は一つです)

YouTube動画で
聴くことが出来ます。

視聴リンク

[カテゴリ:アンバサダーズ・オブ・ライト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年12月4日 10時3分
喜び、笑い、感謝を取り入れる ・ 2009年12月12日の公開チャネリング内容
 
今や、世界のスピリチュアル界で
活躍中のインド人のレイ・チャンドランさん!
その方のスピリチュアルメッセージです。





喜び、笑い、感謝を取り入れる ・
2009年12月12日の公開チャネリング内容


12月12日公開チャネリング
喜び、笑い、感謝を取り入れる

こんにちは、皆さん。
私はヨシュア・ベン・ジョセフ、イエス・キリストです。
祝福の時です。今、巷には、喜びの祝福のエネルギーが流れています。
この時期、12月は人々の心がどちらかというと開かれる時です。
キリスト教の国に限らず、クリスマスというイベントは一般的に普及しています。
もちろん私の誕生ということで、それを祝ってくれるのもいいでしょう。
それには、私も感謝しています。
でも、私はこの日に生まれたわけではありません。
私が生まれたのは、春、日付で言うと、4月17日です。
なぜ、12月というのは、特別な月なのでしょうか?
宗教的に、私が12月に生まれたとされているからでしょうか?

12月には冬至があります。1日が一番長い日です。
古代の人達はこの重要な日を知っていて、その日には何らかの儀式が行われてきました。初期のキリスト教や教会を立ち上げた人達が、冬至という重要な日を
イエスキリストと重ね、利用したのです。

あなた方は、私の誕生日を祝福するのと同じくらいに、自分の意識の誕生日を
祝福するべきです。
クリスマスとは自分の外部の者の誕生を祝っているに過ぎないからです。
本当に大切なのは、自分の魂が創造主の一部であると、自分の意識を目覚めさせた時です。

今日は私にとってとても大切な事をお話しましょう。
その言葉は3つの文字で表わせます。JOY、喜びという言葉です。
このような大変な時期に、世界が困難に直面している中で喜びを見つけるには
どうすれば良いのでしょうか?
この生活の一瞬一瞬の中で、どのように、喜びに一歩一歩近づいて行く
選択をしていくのでしょうか?
喜びという意味は何ですか?
喜びとは何かと考えたことがありますか?
辞書で調べてみると、いろいろな描写がされているはずです。
幸せとなっているかもしれませんし、幸せの輝き、向上するということ、
その他にもさまざまな例があります。
つまり、すべてポジティブなことが書かれています。
その反対語は、何でしょうか?
みじめ、落ち込み、怒り、被害者意識、いろいろあるはずです。
これら相反する二つの感情を経験している時の感情の違いは明白に解ります。

人間の体はエネルギーでできていますから、喜び、惨めさ、落ち込みなど、
どんな感情であれ、もった感情は全て自分のエネルギー体に大きな影響を与えます。
そう、考えてみてください。

あなたの体は貯金箱のようなものです。貯金箱に何をつめるのでしょうか?
喜びのエネルギーをつめるのでしょうか?
それとも反対のものをつめこむのでしょうか?
ネガティブな感情なり、エネルギーを持って、それを解放できないでいると、
肉体的に病気や怪我によって肉体的に表現することになります。

では、あなたが喜びを感じられるものは何ですか?と聞いたら、考えつきますか?
「彼女といっしょに過ごす時間」 「家族と過ごす時間」 「静寂」 「綺麗な絵を見る」
それらは共通して、喜び、つまり美しい場面に遭遇する状態を表しています。

喜びの状態である時にあなたはどういう状態にあるでしょうか?
肉体的な化学反応が起きます。
リラックスしている状態では、人間のバランスが取れた状態を保つのに不可欠な
セラトニンという物質が分泌されます。
セラトニンが分泌されていない状態だと、自分には価値がない、求められていない
などの気持ちが湧いてくるわけです。
鬱の人は人口的にセラトニンを作り出す薬を処方されますが、人工的に作られた
セラトニンと自然に体内で作られたセラトニンとは、効果が異なります。

あなた方は今、このようなものが私を喜びに導くよ、と幾つかの例をあげました。
でも、実際にそのような事が起こらなくても、自分を喜びの感情に導くことが出来ます。
それを練習してほしいのです。
今、あなた方はこのような状態が幸せだ、と言いましたが、それが無くなると
幸せでなくなるのでしょうか?
執着しているものを手離して、それでも幸せでいるということを覚えてください。
それが、いわゆる、悟りの道です。
そうすることによって、どんな事件、出来事が起こる前にも、すでに
自分が経験する感情を選んでおくということになります。
自分の家族や好きな人と居る状態になる前に、高次のものにたどり着くことが
出来るのです。
喜びを育てる、作り出すことが、なぜ大切なのでしょうか?
喜びのエネルギーは、ウェストからすべてのチャクラを通って上に向かっていく
体のエネルギーです。
ネガティブな考え方、愛のない行動は、最初の第一チャクラから
第三チャクラまでに最も大きな影響を与えます。
例えば怖いという感情は、心に感じる人も居るかもしれませんが、たいていの人は
第三のチャクラ、みぞおちあたりに恐怖を感覚として感じます。

毎日経験を選ぶということで、どうなるのでしょうか?
考えてみてください。
喜びを選ぶということ、喜びをもたらす経験を選ぶということ。
映画をみるなら、その映画が自分に対してどんな影響を与えるかを考える必要があります。
音楽を聴くにしても、その音楽のエネルギーが自分にどのような影響を与えるかを
考える必要があります。
ニュースもそうです。新聞であれ、インターネットであれ、それが自分に
どのようなエネルギーをもたらすかということを考えます。
エネルギーを下げるものでなく、向上させるものと触れ合う必要があるということです。
食べ物も同じことです。
人間のエネルギー体には、食べ物がとても大きく関わりを持っています。
多くの人は、知識があるにも関わらず実践していません。
実際に食べるとなると必要でないものを食べてしまいます。

これからの数年間は人類にとってたいへんな時期です。
継続的に怖いニュースが流れることになります。
政治的にも、経済的にも、もしかしたら、戦争等のニュースも流れるかもしれません。
ですから、見ること、聞くことを選んでいかなければいけないのです。
それは、自分のエネルギー的システムを維持するための行動です。

テレビを見るにしても、映画を観るにしても、あまり重くならない、
暴力的でないものを選ぶ必要があります。
その、選ぶという行為が自分自身を定義することになります。
自分を定義する目的というのは、何でしょうか?
それは、有名な神との対話という本に書かれています。
自分自身を、自分が持てる限りの、あり得る可能性の、最大の自分自身に
創り変えていくことを、常にしていくということです。
ですから、その選択を始めてください。

喜びについての次の話題は笑いです。
笑いが薬になるということを知っていますか?
あなたが、最後に大笑いしたのはいつだったか覚えていますか?
いつでしたか?
・・・・「朝」・・
今年何回大笑いしましたか?

なぜ、笑うことが大切なのでしょうか?笑うとどうなるのでしょうか?
笑うことによって、ポジティブなエネルギーが体内に作られます。
次に大笑いする機会があったら、お腹のあたりに両手をあててみてください。
身体の中で、すごく動きがあるのが解るはずです。
そうなると、何が起こるでしょうか?
血液に酸素が増えます。
脳にも、セラトニンがもっと分泌されることになります。
同時に免疫システムも向上させることになるので、病気になる可能性も低くなります。
よく笑う人は心臓発作を起こす可能性が少ないし、心臓病になる人も少ない、
それは酸素を体中に供給できているからです。

聖書にも書かれています。
「神に近づくには、楽しみなさい、喜びなさい」
でも宗教的には、まじめになること、笑わないことが尊重されています。

笑えるビデオを借りてきて観てみてください。
落ち込んだ時にそれを見るとその後どうなるか?
笑うとどうなるか? 違いを確認してみるといいでしょう。
ジョージ・バーンズというアメリカの有名なコメディアンを知っていますか?
有名なコメディアンのボブ・ホープ、彼らは100歳まで生きています。
なぜでしょうか?
「笑って、免疫システムが向上していたから」です。

世界が笑いに満ち溢れていたら、戦争がおこると思いますか?
緊張感が走っている場所に笑いが起こったとしたら、それは続くでしょうか?
薬として笑いを使うことを始めてください。
古代のギリシャでは、笑いの効果が認識されていて、
ユーモアメディソン(ユーモアの薬)と呼んでいました。
体内の液体が感情に影響を与えることも解っていました。
感情に問題がある人は横になり、二人のヒーラーに囲まれて、一人が後ろで
手を押さえ、もう一人があしの裏をくすぐるのです。
30分〜40分、手を組まれて動かせないので、笑い続けるわけです。
5日間経つと、その人の行動の傾向が変わってきます。
それだけの効果があるということが、解っていたわけです。
くすぐる、笑うということで、体内の毒素が完全に体外に出るということが
知られていたのです。

落ち込む、悲しみがぬぐえないというのは、何らかの毒素が体内に
溜まった状態であるということです。
喜びとか、ユーモアのエネルギーは、愛そのものとほんの少ししか変わらないものです。
本当に少ししか、ほぼ変わらない状態にあります。
ですから常に笑っている人が居たら、その人は純粋な愛のエネルギーを
発していると思っていいでしょう。
常に自分は癒されたいのに、解放されたいのに、いろいろやっているけれど
何をやってもきかないという人も居ます。
そういう人はユーモアのメディソンを試してください。無料ですから。

アメリカの有名な話ですが、ある男性がもう直らないという病気にかかりました。
お医者さんもあきらめてしまいました。
その状況で、彼は薬を辞めて、ビタミンをとることにしました。
食事にも気をつけて、後は笑うという薬を使うことを彼は決めました。
そして彼は10分間おもしろいビデオを見て笑った後は、痛み止めを飲まないでも
6時間から8時間、睡眠をとることができるということに気付きました。
彼はその方法で完全に癒されて、本を書いています。
インターネットで調べることもできます。

問題が多い今の社会状況の中で、すべてを真剣に捉えないでください。
まず、何が起きたとしても、笑いとばすということです。
どんなに落ち込むようなことが起きても、自分が起したゲームだと思い、
笑い飛ばし、受けいれ方を変えることです。
出来事に対しての受け入れ方を変えるということで、自分のエネルギーフィールドも
変わってきます。
人は常にこうだったら幸せになるのに、ああだったら?と思い続けるわけです。
それは、あなたの性格が発信しているもので、本当の自己が求めている訳ではありません。
何かを望んだとしても、自分の性格が望んでいることもあります。
一歩下がって考えてみると、魂が望んでいるのではないということが解り、
状況を的確に把握できるようになります。

あとひとつ重要なのは、感謝ということです。
感謝とは何でしょうか?
感謝というのは、成長を意味します。
価値が上がるということでもあります。
感謝すると、自分の人生も成長することになります。
自分を悪く思っていると、その反対のことが起こります。
感謝すべきことはたくさんあります。
いっぱい感謝できることがありますが、忘れてしまっている状態にあります。

この感謝をマインド、思考で、ありがたいなと思うよりは、
経験として思い出してみてください。
どんな時に感謝しますか?
「ご飯を食べている時」  それもいいですね。
それは、身体に栄養を与えてもらうことに感謝しています。
「ご飯を食べられることに感謝」
そうですね。家があることにも、感謝できますね。
今の時期、暖かい洋服があることにも感謝できますね。
身体が温かくして居られること、温かく寝られること、お布団があるということ
感謝を頭の中でなく経験として、感情として受け入れると身体が活性化されて、
セルトニンが分泌されて体が活性化されることになります。

どんな人も自分の人生を変えようとしています。
何かの機会があれば、何かを変えたいと思っています。
どんな分野でも、変えたい何かを持っているものです。

今ここに居る人の一人も、仕事を辞めるということを言っていました。
それと同時に恐怖心もあるわけです。
経済がたいへんな時期に次の仕事が見つかるだろうか?という
恐怖心ももっているわけです。
もちろん変化がほしいから仕事を辞めるわけですよね。
人は変化を求めるものなのです。
でも実際に変化が起きると、心に恐怖心というものが湧いてくるわけです。
その恐怖心というのは、どこから来るのでしょうか?
考えたことがありますか?
未知のものに対して、なぜ、恐怖心を持つのでしょうか?

例えば、行ったことがない国に行くとなると、情報は知っているけれど怖いものです。
解らない状態に対して、人は恐怖心を持つのです。
それは、どこから、始まるのでしょうか?
それは、産まれた時から始まっています。
お母さんのお腹の中に居る時はとても快適な状態で、安定しています。
完全に愛に満ちた状態から育成のエネルギーに満ちた所から、
未知の知らない世界へ来る、だから、赤ちゃんは泣くのです。

赤ちゃんがよく泣く理由はたくさんありますが、その一つが、
知っている世界の状態から、未知の知らない世界へと来たことです。
その他にも、世の中は悪い人がたくさん居るから気をつけてとか、これを食べなかったら病気になる、といった具合に人口的な条件で、様々な恐怖を植え付けられますが、生まれるという過程そのものがひとつの恐怖体験になっています。
胎内に居た時まで戻って癒すバースヒーリングという方法がありますが、
それにより何か未知なることに直面しても恐怖心というのを持たなくなります。
日本でも行われているようですが、是非試してみてください。

なぜ、このようなヒーリングを行う必要があるのでしょうか?
どんなトラウマでも、魂を分散させてしまうものです。
赤ちゃんが生まれて来る過程もトラウマの経験のひとつです。
というのは、赤ちゃんが生まれてくる時に魂が散ってしまうということが起こっています。どんな人も魂を完全に保てていません。
何らかの出来事があり、そこに置いて来ているということが起こっています。
どんな人も魂が完全である人はいません。
魂を段階的に取り戻していって、完全にひとつなるのが、アセンションです。
毎日、寝る前に自分が信じている、マスターや天使に頼んで、
今世だけでなく、前世でもトラウマ的な経験により分散し、置き忘れた
魂の部分を取り戻し今の自分に戻すように求め、それを統合して
ひとつにするという作業を行ってください。

旅行に行くと見たことがあるとか、経験したことがあると感じることがあります。
その場所に行くことで、前世において自分がその土地に残してしまったエネルギーの一部が統合され、満たされた気分になることが往々にしてあるのです。
ハワイは日本人に人気があります。日本人の多くがレムリアに生まれた経験があり、
ハワイの地に行くことにより、レムリア時代の残してきた自分のエネルギーの一部を
統合することができるからです。
喜び、ユーモアを活用する、そして自分の魂を統合し取り戻すことを日々の中で
やってみてください。
私がキリストとして、この地球に来たのは、人間一人一人の中のキリストを
目覚めさせるためでした。2000年経った今、それが、現実化しようとしています。

宿題を出しましょう。
紙を用意して、普段目につくような所に張っておきます。
その紙に何を書くかというと、
今日、私は幸せであったか?
今日、私は喜びを感じたか?
今日、幸せになるのを忘れてしまったか?
今日、私は喜びを感じるのを忘れてしまったか?

毎日忘れないで自分に質問するのは難しい事です。
なぜ、常に思い起こさせるものを用意しなければならないかというと、
マインドや体は生き残り、サバイバル精神の上にあり、戦わねばならない、
何かの恐怖から自分を守ならければならない、生き残らなければならないという
恐怖がベースとなっています。

この新しい波動の中で、喜びのエネルギーの力を借りてそれを変える必要があります。
喜びとか幸せの気持ちを45日間常に現実に持つことにより、
必ずエネルギーが変わってくるはずです。
45日間で人はエネルギーを受け取り変えることができるようになります。
そうすると、怖い、ネガティブな考えが持ち上がってきた時など、
それが喜び、ポジィテブな考えをもたらすためのエネルギーかどうか
常に比較できるようになります。
音楽をかかっていて、それが落ち込んでしまうような音楽である場合、
きちんと立ち上がってその音楽を止めることができますか?
あなたにとって役にたたないものです。

本を読んでいたとしても、共感できないとか、役にたたないと感じたら、
きちんと本を閉じてしまうことができますか?
テレビでも同じことです。気づいたことをやることです。
2012年は自己認識の年と呼びましょう。
自分の認識を深める年にするためにも、これも書いておくといいでしょう。

どんなことに関しても、私は自分の人生のマスターである。

私が地球に居たとき、その教えはユーモアに満ちたものでした。
でも、その後数十年経ち、聖書という文書になる時、
ユーモアの部分が消されてしまいました。

夫婦間で言い争いになったら、面と向かって恥ずかしがらずに
お互いにくすぐり合ってみてください。
お互いのお腹をくすぐり合います。
起こった出来事が忘れてなくなることはないですが、10分後には
少なくともケンカしたというエネルギーは残らなくなります。
試してください。おもしろいはずです。笑えるはずです。
あなたに祝福を。

発信元:アンバサダーズ・オブ・ライト

http://www.ambassadorsoflight.net/jp/



[カテゴリ:アンバサダーズ・オブ・ライト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年12月1日 16時23分
母なるアンマのメッセージ・何をしにここへ来たのだろうか
 
公開チャネリングメッセージ
by:レイ・チャンドラン
2006年 2月11日 


アンマとは様々な文化で母を意味する言葉です。
私には性別はありませんが、二極化された世界で生きている
人間に対しては、女性性のエネルギーをもった高次元の存在
と説明すると分かりやすいですね。

生命を創造をするのは女性エネルギーの役目であり、
全てのものは私の子宮の中から生まれています。
ですからあなたがたすべてみんな私の子供であると言えます。
そして今日、あなたがたに再会できて嬉しく思います。


あなたを私の深い愛で包みたいと思います。
あなたは何処に住んでるんですかいうふうにと聞くかもしれませんが
私はすべての中に住む存在です。
あなたの呼吸しているこの空気の中にも私が存在しています。
生きてるものであっても、生きていないものであっても
私がいない場所なり、物質というものは存在していません。
一番重要なこと、そしてあなたが忘れていることが
私があなた方の心の中に住んでいるということです。
あなた方、体の細胞の一つ一つの形というものに私という存在があります。
それを思い出した時にあなたと私の違いというものがなくなります。
私たちは両方とも純粋な愛で出来た存在であって
そして私たちはひとつになるわけです。
本とか映画とかでいわれている愛のことではありません。
愛という感情、情熱とか、そういったことではなくて
もっと深い愛情のことを、今、お伝えしています。


あなたは私から生まれてきて、そしてあなたは私の一部です。
ですからあなたも私と同じ愛という存在であるということです。
あなたは愛から創造されて、そして愛へと戻っていく存在です。
この世を去るときにわかるはずです。
ですから自分自身が愛、純粋な愛であることを認識してください。
人間誰しもが愛という存在です。
あなた自身が愛の化身であるということです。そしてまた、
他の人々も愛の化身であるということを受け入れることができるでしょうか。
それが真実です。
自分が愛の化身であることそれを受け入れている人は少ないようです。
それを信じてください。
自分は愛の存在ではないという闇の部分という信念が細胞の全てに
入ってしまっています。
その闇の部分を消す時がきています。
自分自身の素晴らしさというのをもっと表面化させる時期がきています。
今このままの自分を受け入れて愛しますということを宣言できるでしょうか。
自分がこうであったらいいなという自分ではなくて
今、このままの自分
なにも変わらない自分を受け入れることができるでしょうか。
深いところで、自分自身、そのままの自分を受け入れて、
そしてそのままの自分を好きになることができれば
真実の自分をいつもケアしているということになります。

まず質問なのですけれども、あなたは自分の名前、私はこういう名前ですというふうに
自分のことを紹介するかもしれませんけれども
本当にそうなんでしょうか
あとは体ですね、鏡に映る自分の姿、それがあなたなんでしょうか
もしくは持っている感情ですね、怒ったり、悲しんだり、それがあなたという人なのでしょうか
自分の持つ感覚ですね
それがあなたなんでしょうか
あなたは誰なんでしょうか
自分に自分を誰なのか聞いたことがありますか
そしてなぜここにいるのか
そして自分の人生の目的とはなんなのだろうか
何をしにここへ来たのだろうか
自分発見の道に足を踏み出したときに
何が起こるんでしょうか
自分をもっと思い出して、本当の自分を思い出すことになります
この世の中では自分以外の人を変えようと一所懸命になります
でも自分が変えなければいけないのはただ一人です
その変化というのは自分自身の中で起こすべきだということです
そして自分自身がこうしてバランスが取れた人間になったとき
何が起きるでしょうか
そのバランスの取れた自分のエネルギーというのは周りの人にも影響を与えます
もしあなたが不安なり恐怖をベースに暮らしていたとしたら
何が起こるでしょうか
あなたの周りの人もその恐怖のエネルギーというのを感じるわけです


1987年がハーモニックコンバージェンスという変革の時だったといわれていますが
その後に何が起きたのでしょうか。
この地球上で起こるべきことを変えたということです。
そして新しい時代に入りました。
ですから、今、私たちは自分の現実を作り出している途中になります。
将来何が起るかということも自分達にかかっているのです。
そのハーモニックコンバージェンスという出来事によって
新しい教えなりテクニックというのがこの地球上に来ました。
この20年いろいろな新しい考え方、教えが登場してます。
何に従うかというのは問題ではありません。それは道具に過ぎないからです。
今、私がお話していること、それもあなたがたは道具としてのみ使うべきです。
それに執着する必要はありません。
自分を発見したり、自分を改革ししていくために、こういった情報を道具として使うということです。
本当の智慧なり、本当の真実とういうのは、あなたがたの一人一人の心の中にあるものだからです。
ですからあなた方が聞く、こういった教えとか先生というのは
あなたがたをあるところまで連れて行ってくれる道具にすぎません。
自分の心の中に連れて行ってくれる道具です。
一番偉大な智慧というのは自分の心の中にあるからです。
偉大なマスターだったイエスキリストは何を言ったでしょうか。
私にできることはあなたにもできるということを言っています。
あなたと私は同じだということを言っています。
ただ何万年もの間人間は何をしてきたでしょうか。
他のマスターたちは何をしてきたでしょうか。
他のマスターに対して人間は何をしてきたかというと
彼らを崇拝して彼らの周りに集まって彼らを崇拝してきました。
ですから、そのマスターに従うのではなく、そのメッセージに、情報には従うべきです。
その情報を誰が持ってくるかというのは重要ではありません。
自分に役に立つかどうか、その情報が自分を自分自身に戻してくれる情報で
あるかどうかを考えればいいわけです。
ですから、今、私がここですすめているのはあなたがたに自分自身に戻れということです。


その神聖なる部分というのは人間の細胞一つ一つに組まれています
自分の中の神聖、ハイヤーセルフだとか、
自分自身の聖なる部分に繋がるのは簡単なことです
自分の中にある聖なる部分と繋がるには
繋がりたいという意志を持つこと、深く要求すること
私は聖なる自分と繋がるということを意図すること
それが最も重要なことです
もしそれをしなくても裁かれることはありません
なんで、こんなこと、自分を発見なんていうことをしなければいけないの?というかもしれません
それに答えはありません
そのワークをすることによって周りが変わってくることに気付くはずです
自分の人生も、出来事、他の環境に左右されることがなくなるはずです
長く、生きることになったり、健康になったりとか
そういったことが自分自身に起きるとなにが起こるでしょうか
そうすることによって地球にも影響を与えることになります
地球の波動をあげることを手伝うことになります
人間がなぜ、この地球にくるのか知っていますか?
自分のためのワークをするためにここに来ているのでしょうか?
あなたがたがここにいる本当の理由、主な理由の一つは
地球の波動をあげるということにあります
もちろんあなたがたが、ここ地球に生を受けるのは初めてのことではありません
これは輪廻転生のことを言ってるわけではありません
地球が破滅の危機にあるのは
今回が初めてのことではなくて、前にも2回ありました
2回ほど失敗して人類が全滅をするという歴史が残っていますけれども
今回は私たち人間が意識のレベルをあげて
そういったことにはさせないぞということをあなた方は知っているわけです


今、天気が変わってきていますね
なんでこんな天候が変わってきているんだというふうに聞くかもしれません
いろいろな問題が起きています
戦争とか、もっと二極化というのが進むはずです、世界で。
これは今この時点で起きているのは偶然だと思いますか?
そしてあなたがたは関係のないことだと思いますか
でも、それをわかって意識していようといなかろうと
世の中で起こっていることすべてにあなた方は関わりを持っているわけです
でも、あなたがたは私は悪いことはしてきていないし
今、、家族を持って幸せだというかもしれません
でも、ここにいるみなさんに質問なんですけれども
まず、宣言をしたいと思います
ここにいるみなさん全員が暴力的でした
誰かをぶったこともないしと言うかもしれませんけれども
自分に暴力を振るっている存在だということです
自分を卑下する、自分を悪く言うたび、思うたびに
自分に対して暴力を振るっているということです
自己嫌悪とか、自分を愛せないという状態であるとき
それは自分自身に暴力を振るっていることになります
私にそんなことはできないとか、私はそこまでいい人間じゃないと思うときに
何が起こるんでしょうか
そういったことを思った瞬間に、自分から否定的なことを思った瞬間に
その思いというのが宇宙に行きます
考えてみてください
地球には何組もの人がいますけれども
そういった人たちが同じように否定的なことを考えるときのことを
考えて見て下さい
ですからまず、一番気をつけなければいけないのが
自分が何を考えるかということです
自分が考えることをまず選択するべきです
自分の思考になんてコントロールできないぞと言うかもしれませんけれども
ただ、考えが浮かんでくるものでというふうにいうかもしれません
たしかに浮かんでくる思考、
考えというのはコントロールできないかもしれませんけれども
考えたことを、それを気に止めておくかおかないか
それはコントロールできるもののはずです
いい考えが浮かんだらそれをずっと持っていうふうに注意ができるはずです
ですから瞬間瞬間をもっと意識的に生きるべきです
そして自分が持つ感情というのも選んでいる、感覚も選ぶべきです
感情とか感覚を選ぶなんてことはできないと言うかもしれませんが
でも、選んでいるんです、真実です
たとえば、幸せですけれども、幸せというのも選んでるわけです
幸せは感情ではなくて
自分が決めることなんですね
愛というのも感覚、感情ではなくて自分の決断です
自分がどういうようにしたいかというのを常に選んでいるわけです
そうすることによって自分が人生を作り出すことになります
そうすることによってどのように自分が人生を進めていくのかということを
選択することができる状況になります
では人生の目的というのはなんなんでしょうか
私には夢がある、いろんな目標があるというかもしれませんけれども
でも、人生の目的というのはなんなんでしょうか
自分自身で考えられる最大の自分に自分を作り変えるということです
それが大きな意味での自分の人生の目的であると言えることができます
では人生の中で自分の責任とはなんなんでしょうか
自分が持つ考えや行動、そういったこと全てに自分が責任を持っているということです
ですから、毎日の生活を意識を持ちながら毎日の生活をしていくということです
すべて気付きの中で暮らすなんていうことが
できるのかどうかと思うかもしれませんけれども
色んな方法があるので自分がこれだと思うのを選んでやっていくべきです


あなたは毎日食事をしたり、水を飲んだりしますよね
それはなぜでしょうか
体が栄養を必要としているからです
では魂に毎日栄養を与えようとは思いませんか?
魂が喜ぶと思うようなことを常にしてあげてください
例えば、メディテーション、
瞑想したりとか、自然の中を歩いたりとか
宗教を勉強したりとか魂に栄養を与えるというのはそういったことで
なんでもいいので自分が心を引かれることを、
裸足で地面を歩いたりとかそういったことなんでもいいので
魂の喜ぶことをやってくださいということです
自分が繋がると思うことをなんでもやってみるべきです
電球のようなものです
電球に近づけば近づくほど明るくなります
遠くなるとだんだん暗くなりますけれども
そこに近づいて自分が明るくなっている、
繋がっていると思える状態をできるだけ長く取れるようにしてください

変化が人間にとって受け入れにくいのは何故でしょうか
訓練が必要だからです。コミットメントも必要です
そして変化が必要だという、深いところでそれを求める必要があります
自分自身への働きかけを行うことによって
周りが変わってくることに気付きます
というのは周りの人たちというのは
あなたを引き出す鏡のような存在であるからです

世の中の全ての病気というのが一つの言葉で治すことができます
世界の問題を解決するその一つの言葉というのはなんなんでしょうか
自分への愛です、自分に対する愛です
論理的な愛のことを指してるのではなくて
自己を本当の意味で受け入れるという自分への愛情です
ですからその自己の探求を始めてください。

リンク元:アンバサダーズ・オブ・ライト
Mixi:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34970076&comment_count=0&comm_id=3560949
[カテゴリ:アンバサダーズ・オブ・ライト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年11月30日 9時55分
皆さんは!無限のエネルギーを持った無限の存在であること
 
レイ・チャンドラン公開チャネリングメッセージ

無限のエネルギーを持った無限の存在であること
2008年7月13日


親愛なる皆さん、私は大天使ミカエルです。
私のことを知っている人は多いですが、本当の私を知っている人はいますか?
私は翼が付いている存在なのでしょうか?
私とあなたとは違う存在ですか?
あなたもグループのエネルギーです私はグループのエネルギーであり、。
私には形も、翼もありません。
私は何百万年もの間、地球を導くために存在しています。
ただ、地球のある長いサイクルが終わりに近づいています。
神の恩恵を受ける時期に入ってきています。
創造主が今までのカルマを清算することなく次の段階に進めるように決めました。
今まではカルマのつながりを切るために何度も転生してきましたが、この時期、それ
らのカルマが恩赦のように消されることになりました。
それがはじまったのが1987年のことです。
ハーモニック・コンバージェンスです。
新しい世界へと、新しいページを開いたようなものです。
だからと言って、今あなたが行っていることに対して因果関係がなくなるということ
ではありません。現在の行動の結果はあなた自身で責任をとることになりますが、過
去、自分が行ったことによって苦しむことがなくなったということです。
今、行うべき二つの大切なことがあります。
一つは浄化であり、毎日行う必要があります。
何故、浄化が大切なのでしょうか?
肉体レベルで行っても、お風呂に入って毎日体をきれいにすることは大切なことで
す。

物事を創造する、最初のプロセスは考えること、思考からはじまります。
どんな発明であっても、誰かの頭の中にあったものが現実化しているのです。
例えばどこかに旅行に行くにしても、まず行きたいと考え、それに必要な行動をとっ
て実現します。ですから考えることがまず初めに来るのです。
思考が大切だと思っても、その思考がどれほど潜在意識によって影響を受けているか
理解している人はあまりいません。
例えば氷山を思い出してみてください。テレビや写真で見たことがあるはずです。
氷山の一角ということわざがあるように、氷山とはとても大きなもので、その一部の
みが海面に出ていて捉えることができます。
思考も同じようなもので、あなたが自分が考えていると認識できる思考は、実際の思
考のほんの一部であり、思考の大部分は潜在意識によって影響を受けていて、認識で
きる範囲に入っていません。
そして潜在意識というものは、宇宙の集合意識のマトリックスに影響を受けるもので
す。
どんなテレビを見たか、どんな人とどんなことを話したか、気付かないうちに潜在意
識は周りの環境からの影響を受けて、それがあなたの思考の大部分に影響しているの
です。
考え方をどれだけ意識的に前向きにしようと思っても、潜在意識がネガティブな場
合、思考の大部分がネガティブなままであるということです。潜在意識についてはた
くさんの情報が出ているので、調べて活用してみてください。
自分の思考を前向きにする努力はしても、潜在意識を変化させるということはなかな
かしていないものです。
思考に影響を与える要因を変えようと思うなら、まず潜在意識を浄化し、高次元の意
識、つまり宇宙意識満たしてしまうことです。
潜在意識に働きかけるのが初めてなのであれば、しばらく続けてこのワークを行う必
要があります。人はまだ完全には力を保てていないので、簡単に周りの影響を受けて
しまうのです。例えばスピリチュアルなワークショップに参加して、気分も落ち着い
て、わくわくしながら、喜びの中で家に帰ったとしても、普通の世界に戻るとすぐに
その喜びが消えてしまうかもしれません。気付かないうちに、世界中を支配している
集合意識のマトリックスの影響を受けてしまうからです。ですから潜在意識を高次の
意識を満たしておくと、必要のないものが入ってくることがありません。浄化につい
てはいろいろな方法がありますから、気に入ったものを続けてやってみるべきです。
最初は時間も努力も必要になりますが、慣れてくれば、1,2分で、他の事をしながら
でも浄化ができるようになります。

浄化の方法の一つとして、聖ジャーメインのバイオレット・フレームがあります。
紫の炎の瞑想をしながら、不要なエネルギーを燃やしつくすという方法です。
どんな方法であっても、浄化が終わったら、高次元の意識とつながることを意図しま
す。
潜在意識を高次元の意識で満たしておけば、思考も高次元に基づいたものになるから
です。

ここにいる人はアセンションを求めています。
それにはまず、思考を自分のものにする必要があります。
どんな方法であれ、マインドを自分自身でコントロールする必要があるのです。
ですから日常生活の中で潜在意識をこの浄化、そのあとの必要なもので満たすことを
行ってください。
特に今、世界は恐怖心で満ちています。
食糧がなくなる、石油がなくなる、そういった欠如の意識が普及し、それをもとに多
くの人が恐怖を感じているのです。それは一部の人が多くの人をコントロールする一
つの方法です。人はエネルギーが足りなくなるのが怖いのです。どんな戦争も、エネ
ルギー欠如に対する不安から起こっています。エネルギーが足りないから、他の人か
ら、他の国から取ろうと、戦争がはじまるのです。

日常生活の中で、人間関係に問題が起こる時も、それはエネルギーの欠如、または欠
如に対する不安から起こっています。
人間は自分に制限があると思い込んでいます。本当は無限の存在なので、エネルギー
が続いていく存在なのですが、それを信じることが出来ないのです。
もし自分が無限の存在で、エネルギーがなくなることがないことを理解できれば、他
人と競争してエネルギーを奪おうと考える必要はなくなるはずです。
残念なことに、今の社会ではエネルギーは限定されるとされていて、エネルギーを得
るためには勝たなければならないと教えられ、その信念が出来上がっています。
教育、仕事であっても勝者がより多くを得るとされているのです。
エネルギーはこれしかないから、それを得られる人が限定されるという考え方です。

豊かになるために、苦労する必要はありません。
苦労して、努力をしたから豊かになるということではありません。
その考えが有効に働くのは
自分が創造主の一部だというのに、豊かになれないのは何故かという人もいます。
でもあなたに必要なのはエネルギーであってお金ではありません。
そしてエネルギーは無限で、制限なくあるものです。
豊かさのエネルギーを受けることを選べば、お金、または別のエネルギーとして、豊
かさが生活の中に入ってくるはずです。

またこれには秘訣があります。
それは受け取る以上に与えるということです。
現在の地球、世界では誰もが消費する、消費者です。
常に何かを消費しています。
でも消費する、取るという行動を、受け取る、与えるという概念に変えてみてくださ
い。
とても微妙な違いですが、この認識を変えるだけで、人生が変わることになります。

そして全ての関係の中で、家族の中でも、職場でも、また、税金などの公的機関に対
してであってでも、決められた以上に与えることをしてみてください。
先ほど言ったように、エネルギーは無限の輪のようなものです。
与えたものが返ってくるからです。
例えば誰かに一定の額で何かをすることになっているのであれば、少しでいいので、
その額以上のことをしてあげる、それが豊かさです。

イタリアのパン屋さんの話ですが、そのパン屋さんは何も言わずにおまけをしていま
した。
帰って、頼んだことよりも多いお客さんが電話をしてくることもありました。
でも彼はエネルギーがどのように働くかを理解していたのです。
お客さんは豊かさをもたらすわけですから、そのパン屋さんは自分が受けることにな
る豊かさを最初から分け与えたのです。
より多くを与えることによって、より多くを得ることになったそのパン屋さんは250
店舗まで拡大することになりました。
彼はエネルギーが無限にあることを知っていて、受け取る以上に与えることをしたか
らです。でも、その最初に与えるという行為は心から行うべきものであって、何らか
の期待をもったものであってはなりません。

この、エネルギーを扱う、ということを学んでください。
お金とはエネルギーの一つの形に過ぎません。
お金を持っていても、その人に問題がないということではありません。
どんなにお金を持っていても、その人自身がエネルギーは無限にあることを信念とし
て理解していなければ貧困意識に悩まされることになります。

週末など空いた時間に自然の中で呼吸をすることをしてみてください。
それによって、自然の、無限のエネルギーを体験できることになります。
こうしたシンプルな方法が人生を変えることになります。

これから2,3年はまだ世界で色々な問題が起こることになりますが、あなた自身がこ
の無限のエネルギーについて理解すれば、世界がどんな状態になったとしてもあなた
には必要なものが与えられることになります。
この無限のエネルギーについての考えについては、頭でなく、細胞の一つ一つがこの
新しい考えを受け入れる必要があります。そして新しい思考というのは45日間、続け
て使わない限り、固定したエネルギーとして細胞に定着することはありません。

それから物事を決断しなければならない時に使える方法を教えましょう。
誰もがいろいろな体を持っています。
感情体、メンタル体、エーテル体、ライトボディなどです。
何か大きな決断をする時には、自分自身の全ての体を集めて、自分の考えを
全ての体が合意してくれるかを確認するのです。
例えば何らかの出来事で恐怖を持った場合には、一つ一つの体にその恐怖が本物であ
るかどうかを聞いてみるのです。

このようなロウアーセルフ、すべての体を一つに統合して、まとまった状態で考えが
だせるかやってみてください。
7つの低次元の自分の体をまとめて、その決断が自分にとって正しいのかを判断しま
す。
それには全ての体がきれいである必要がありますから、一つ一つの体を浄化すること
をしてください。また、それらが高次の意識を持つために、浄化した後に高次の意識
で満たすことをしてください。そうすることによって、決断も高次元の意識が決定し
たのと同じものになるはずです。それによって、決断を下すための思考が、他の体に
よって左右されることがなくなるのです。
生活の中で不安に思うような出来事が起きたら、6回から8回深呼吸をしてこの7つ
の体につながってみてください。
昔はセンタリングをするのにとても長い時間瞑想をしなければなりませんでした。
でもこの新しいエネルギーでは、ただ意図することによってその聖なる空間を瞬時に
作り出すことができます。
昔は誰かに連絡をするために、何日もかけて手紙を届けていたのに、今はインター
ネットで瞬時のコミュニケーションが可能なのと同じです。
今は自分自身のハイヤーセルフとも瞬時につながることができます。

思考が、生き残りをかけた本能などに影響を受けた、宇宙意志に基づいたものでなけ
れば、思考自体が確立したものにならないので、共同創造は可能にはなりません。

それぞれの体が違う答えを出すようであれば、決断にベストな時期ではないというこ
とです。瞑想などでセンタリングに努めてから、改めて確認してみてください。

もし、私(大天使ミカエル)と直接ワークをしたい人がいれば、自分自身の恐怖があ
る、または恐怖のパターンがある場所に私のエーテル体の剣を当ててそれを切り取っ
てください。それによって遺伝子パターンの中に組み込まれたものを取り去ります。
その剣はあなたの意志によって、どれだけでも大きく、また小さくなることになりま
す。
生活の中で恐怖を感じることがあれば、または重いエネルギーがある場所に行くよう
な時にもこの剣を使ってそのエネルギーを分散させてください。

自分自身に働きかけることができたら、人生の次の段階に進むことになります。
人に教えるために、自分が完全に学びを終了するのを待つ必要はありません。
人はその生き方そのもので人に教えるということをするからです。
そしてその後、地球の進化を助けていくことになります。

人は光の存在だという言葉があります。
それは真実です。実際にDNAは光を放っています。
そして他の場所に自分の光を送ることもできます。

個人で送る光は限られるものですが、きちんと宇宙意識を自分に取りいれることに
よって、その光が何倍にも拡大されることを知っていてください。
また光を送るのであれば持続的に送る必要がある時もあります。
例えばある地域で何か大変なことが起こっている場合、しばらく継続して光を送るこ
とも大切です。夜、瞑想をしながら光を送っているような場合、寝ている間も同じよ
うに光を送られていることをプログラムしてから寝るといいでしょう。それが継続で
す。
そのような地球を助けるという行為は自分自身が決めてきていることですから、自分
自身にも恩恵があるのです。
地球をサポートするために自分のエネルギーを使う、または送るのであれば、同じだ
けのエネルギーが返ってくることになります。
エネルギーは8の字の経路で、行ったり来たりしています。
人間関係もこの8の字でつながっています。
ビジネスでも人間関係でも、この8の字のバランスがとれているかを確認してみても
いいはずです。例えば今、身近な人を想像して、その人との間に8の字のエネルギー
の経路を想像してハートからエネルギーを送ってみてください。同じだけのエネル
ギーが戻ってきますか?このようにして相手との人間関係が健康的なものであるかど
うかを確かめることができます。送ったものが返ってこなければ、なにか改善するべ
きことがあるということです。これは全てものについてできます。人類や自然を対象
にしてもいいでしょう。
自分の肉体に対してもできます。どんなものでも完全な8の字を想像できなければい
けません。このようなワークは、最初は時間がかかりますが、慣れてくると少しその
ことを考えるだけで出来るようになります。


新しい考えをしない限り新しい人生を手に入れることはできません。
この世界は、最初に新しいものが入ってこようとする時には、かならず抵抗するもの
です。
新しい考えは必ず抵抗を受けてしまうものですが、私、大天使ミカエルは人間の中に
ある、変えられない、変えてはいけないという幻想を断ち切る役目を果たす存在で
す。

今日の伝えたかったこと、そして覚えていてほしいことを一言で言うなら、
人間が無限のエネルギーをもった無限の存在であるということです。
あなたが使えるエネルギーは無限にあるということです。


リンク元:レイ・チャンドラン
[カテゴリ:アンバサダーズ・オブ・ライト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年11月25日 17時0分
南アフリカ在中のチャネラー。ミッシェル・エロフ(Michelle Eloff)
 
クツミ チャネリング by ミッシェル・エロフ

ミッシェル・エロフ(Michelle Eloff) :

クツミ、マグダラのマリアなどの存在をチャネルする、

南アフリカ在中のチャネラー。

イニシエーションのための瞑想などパワフルで実践的な瞑想法などを伝えています。
 英語サイト:www.thelightweaver.org  
この情報を読むことがあなたに影響を与えることを認識してください。
あなたはこの情報をチャネリングしている存在とエネルギー的につながり、その存在と同じような過程を
経験することになります。チャネリングしているマスターの存在を受けることとは全く同じ過程ではありませんが、
パワフルな過程を経験することになります。
チャネリングの中で言及されている日時についてはあまり気にする必要はありません。
あなたは自分自身の神聖なる計画、時期、そして目的に従い、必要なことを経験することになります。


888 豊かさの祝福の窓 
2008年7月8日 
本文>>>こちらから   

[カテゴリ:アンバサダーズ・オブ・ライト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
スポンサーリンク
minne.com

ふとんクリーナーはレイコップ
医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。
◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方
最近の記事
03/09 13:17 [アルパカ純毛手織り商品のご紹介です]
03/08 13:45 ダンス天国 軽くジャンプ 試聴
03/07 12:07 マフラー アルパカ90割ナイロン10割  淡いグレーのフカフカアルパカ 手仕事
02/10 09:21 アルパカ純毛のコチニール染め濃いめの紫色とピンク色
01/24 19:35 アルパカ純毛のスカイブルー色のマフラー
01/23 13:31 アルパカ純毛手織り商品のご紹介です
01/18 18:34 アルパカ100パーセント 焦げ茶色に茶色のボーダー の帽子
01/18 18:24 アルパカ手編み帽子6選 100パーセントアルパカ毛 一点物
12/25 10:45 マフラー アルパカ9割ナイロン1割 淡いグレーのフカフカアルパカ 手仕事
12/05 11:02 風神・雷神 金運如意財布(霊符入り)つげ根付け付属
最近のコメント
コメントはありません。
カテゴリ
全て (50)
財布の陳列 (13)
日記 (1)
ご紹介 (20)
趣味はスピリチュアル (5)
チャネリングメッセージ (2)
アンバサダーズ・オブ・ライト (5)
イギリスロンドン発 (1)
ヴェーダーンタ協会 (1)
ニュース・社会・政治 (2)
スポンサーリンク
旬のお花の心のこもったプレゼントをお探しなら
ギフトデお花屋さん

アルパカ純毛100%のスカイブルー色のマフラー

最近の足跡
足跡はありません。
アルパカのしっぽ

アルパカ純毛マフラー アルパカ100% スーリーアルパカ可愛いオレンジ、グリーン焦げ茶色チェック柄


Amazonからのベストセラー・コスメ
フリースペース

スポンサーリンク
お名前.com 快適な運用を追及した WordPress専用高速サーバー Z.com WP
PR
おすすめビデオ


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved