このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
taiiy さん
taiiyのblog
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
taiiyのblog
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 242
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
白く赤くなりたいですか?これらの食品は少なくすることはできません
 
2020年3月1日 21時14分の記事



白く赤くなりたいですか?これらの食品は少なくすることはできません

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


皮膚が滑らかでない場合、顔色は不均一で汚れます。このタイプは一般に血液不足が原因であり、乾熱によって引き起こされる皮膚は成長する傾向があります。白くしたい場合は、バイインから始めて内部の火を消す必要があります。
陽の欠乏は一般に陰欠と深夜に起きていることによって引き起こされる内部熱によって引き起こされます。このタイプは不眠症に苦しむことも非常に簡単です。火が多すぎると歯の浮腫が起こりやすくなります。幸いなことに、火を消すには、風味のあるミント、ミントの葉、ドクダミの根などの漢方薬を使用する必要があります。
このような種類の食べ物を食べると、簡単に美白の良い肌を手に入れることができます。
レタス
レタスは、多くの果物や野菜製品の基本的な食事の1つで、韓国のバーベキューや新しい中華鍋レストランなど、レタスがよく見られます。熱を取り除き、解毒、むくみ、睡眠の乱れ、レタス、低カロリーの機能があるため、体重を減らすにはレタスを選択できます。

キウイ
キウイは「果物の王様」、「聖なるスキンケア効果」と呼ばれ、ビタミンC、ビタミンEが豊富で、肝斑除去と美白効果が含まれています。キウイジュースを作成し、冷蔵庫に入れて持ち運び、いつでも、どこでも飲み、美白運動エネルギーでお肌を満たします!
キウイの実際の効果はそれを白くすることですが、冷たく、脾臓や胃が弱い人は食べる必要はありません。
お茶にはテアニンが豊富で、解毒することができます。さらに、お茶は特定の酸素フリーラジカルを除去する天然の抗酸化物質です。健康、体力、アンチエイジング..
昆布Sikaiには、アルギン酸、マンニトール、タンパク質、およびさまざまなヨウ素が豊富に含まれており、身体に非常に適しています。

グリーンレモン
グリーンレモンは、ビタミンCが豊富で高品質のタンパク質が豊富な美容製品であり、肌を適度に改善し、肌の色調を白くすることができます。
1日にレモンジュースを1杯飲むと、肌を白くすることが簡単にできます。
砂糖漬けのレモンの白い効果も非常に良いです!砂糖を漬けている限り、レモンのスライスは問題ありません。冷蔵庫で30分間のより良い食べ物-ライチ
Lai Jiには、ビタミンA、ビタミンB1、タンパク質、鉄、リン、カルシウムなどのいくつかのプロトプラストが含まれています。腎臓とインポテンスの栄養、肝機能検査の改善、内毒素の除去の促進、体細胞の形質転換の促進、皮膚の柔らかさなどの効果があり、理想的な新鮮な果物です。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/taiiy/441280
最近の記事
03/01 21:14 白く赤くなりたいですか?これらの食品は少なくすることはできません
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
10/28 11:42 loyilo

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved