このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
多汗症の治し方を紹介するブログ-ブロくる
むらっち さん
多汗症の治し方を紹介するブログ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
私が長年悩んでいた多汗症について書いていきます。改善方法なども紹介していきますので是非参考にしてみて下さいね♪
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 1693
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS
私が試した多汗症改善方法 その1
 
2015年4月18日 10時28分の記事

先日、私が多汗症だったというお話はしましたがただ何もしないで諦めていたわけではありませんよ。

私も色んな方法で改善しようと努力していました。

では、どんな方法をしていたのかその内の一つを紹介しますね。

一番最初に試したのは8×4です。

スプレーの8×4で汗を止めようとしました。

さすがに短時間だけなら止めれたんですけど、数分たつと汗が吹き出して止まらなくなってしまいます。

この方法はダメだと思い断念しました。

8×4がダメならクリーム状の汗を抑えるものはどうなのか?

実は強力な汗を止めるクリームが薬局で売っているんですけど、これは毛穴を完全に負債で汗を止めるという方法です。

この方法だと外出した時は汗を止める事が出来たので気に入っていたのですが、何度も使ってると気付いた時にはもう汗を止めることが出来なくなっていました。

体が慣れてしまったのかもしれません。

この方法もダメ…

他にも薬局で売っている汗を止めるようなものは全て試したと思います。

結局効果が持続したものは何も無かったです。

ではどうしたか?

次にまた書きますね。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/takannsyou/325493

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved