このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
多汗症の治し方を紹介するブログ-ブロくる
むらっち さん
多汗症の治し方を紹介するブログ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
私が長年悩んでいた多汗症について書いていきます。改善方法なども紹介していきますので是非参考にしてみて下さいね♪
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 1838
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
私が試した多汗症改善方法 その2
 
2015年4月27日 6時43分の記事

この前は私が試した薬局に売っている汗止めの商品を試して全然効果がなかったことをお伝えしましたが、今日は他の方法をお伝えします。

どうしても汗を止めないと外出出来ないと思って今度は病院に行きました。

もうこの方法しかないと思ったので当然ですよね。

病院で進められたのがボトックス注射です。

かなり痛いのですが注射を打つとその日1日は汗が止まります。

さすがに手のひらは少し湿ってるような気がしましたが、汗は止まりました。

それからは、どうしても外出しないといけない時は注射をうつ事にしました。

ただこの注射…

かなり痛いんです(涙)

慣れると痛みは軽減してきたんですけど、それでもやっぱり痛かったです。

でも、人前で汗が止まらない恥ずかしさよりはこの痛みのほうがマシでした。

だから毎回注射をしていたんですけど、ある日思ったんです。

私の人生はずっと注射を打ち続けないといけないのか…

そう考えるともうどこにも行きたくない…

ずっと家にいたいと思うようになりました。

それからはずっと引き篭もり生活です。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/takannsyou/326221

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved