このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
多汗症の治し方を紹介するブログ-ブロくる
むらっち さん
多汗症の治し方を紹介するブログ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
私が長年悩んでいた多汗症について書いていきます。改善方法なども紹介していきますので是非参考にしてみて下さいね♪
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 1753
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS
私が試した多汗症改善方法 その3
 
2015年5月6日 11時50分の記事

薬局の商品もダメ、ボトックス注射もダメ…私は途方に暮れていました。

数ヶ月間ずっと自宅に引き篭もって何もしない毎日を過ごしていました。

両親は心配してくれていろいろ病院を探してくれてたんですけど、結局どこの病院に行っても同じです。

注射を進める先生ばかりでした。

私が注射を断っていたら最終手段…
そう、手術です。

ETS手術と言って汗が出ないように手術してしまう方法です。

出来れば手術はしたくなかったんですけど、このままずっと引き篭もって人生を終える事は出来ないし、何よりも両親に申し訳ないと思っていたので手術の事を考えるようになりました。

そんなある日、ネットで手術の事を調べていたらびっくりする記事にめぐり合いました。

その記事には、このETS手術には副作用や後遺症が残るケースが結構あるという記事です。

私は正直怖くなりました。

せっかく勇気を振り絞って手術をしても治らなかったら意味がなくなります。

そう思うとまた何も出来ない日々に逆戻りになってしまいました。
怖い…

そう思うようになってしまったんです。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/takannsyou/326944

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved