ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
タカセ さん
タカセ絵日記
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
タカセのえにっき。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 697
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
03/08 09:12 パワースポット
04/22 14:49 hallo
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
2014年3月8日 9時12分
パワースポット
 
みなさん、パワースポットって興味ありますか?
わたしは特に興味もなく・・・ってかんじなのですが
友達ですごくパワースポット好きなコがいて。
今日はそのコに付き合って、1日中パワースポット
めぐりの予定です(苦笑)

まぁ、途中でなんかおいしいもの食べられるらしいので
ドライブだと思えばいいか〜☆
なにかご利益があるかもしれないしね♪

さて、そろそろ準備して行ってきます!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年4月22日 14時49分
hallo
 
こんにちは!!タカセといいます。
絵日記を書いていこうと思います。

今日はとりあえず文章だけ・・・笑
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]






Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved