このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (3)
温泉 (1)
ドラマ (1)
RSS
温泉に行きました、春なのに・・・。
[温泉]
2014年4月8日 16時55分の記事

温泉に行ってきました、寒い冬には一切行かずに、暑くなってから行くという・・・。

かなり有名な温泉らしく楽しみにしてたんですが・・・。

っていやいや、かなりいい温泉でリピーターになりそう。

まだオープンして1年足らずの秘湯・・・って感じの温泉なんですが、
かなり人気になってるらしく、土日や祝日にはすごい人なんだとか。

家族湯もあるんだけど、平日でも全て貸し切りになっちゃう事とも
あるんだってガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

正直、教えたいけど、みんなには知られたくないって複雑な気持ち。

温泉が湧き出る近くに家もあるから、自宅にもMY温泉できないかな?
と思って色々ネットで調べてみたら、掘るのだけで1億円はかかるらしい。

やっぱりMY温泉は夢物語だな・・・。

ということでMY温泉はすっぱり諦めて、
この秘湯っぽい温泉のリピーターになることを決めました。

次は母も誘ってあげよう^^



正直、自分のプロポーションに自信がないから、
温泉に行くのは好きなんだけど、温泉に誰かがいると恥ずかしい。
プルプルのお腹やお尻が気になる・・・。
そしたらこのボディカルなる痩身マシンを発見!
あの気になってたボディカルの進化版なんだって。
ボニック買わなくて良かったかも?!
早速ボディカル使って、せめて恥ずかしくはないお腹にしたいな・・・。



ボディカルでくびれを作る



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/takenokointhesky/291407

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved