ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
たっ君パパ さん
知的障害たっ君介護日記
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
生まれた時に未熟児だったたっくん、首も中々座らず、支援学校今は施設で働いていますが、おお悪戯。
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 1934
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
2020年1月7日 23時40分
明日は病院付き添い
 
明日は約3か月に一度の息子の病院行き糖尿病の治療中です。普通

なら付き添い一人で済むんだろうけど、我が家は妻と二人で行かな

いとなかなか大変なんで私はまず運転手から始まって病院に着くと

まず採血なかなか血管が見つからず医師も大変苦労しています、そ

れほど暴れるわけでは無いのですが妻と両サイドでガード。しかし

寒い時期は特にか採血するのに数十分かかる事がほとんど。

採血が終わったと思えば今度は採尿これがまた妻と二人かかり

いつ出るんだか本人が出るとかまだ出ないとか言ってくれるなら

苦労は無いのですが、これもいつ出るんだか?

これも早ければすぐだけど出ないと数十分

それが終われば検査結果と医師の診断で終わり

妻は病院の会計と薬局で薬。

私は息子と車で待機と大した事をしているわけではないが

終わるとどっと疲れが出る。明日はそんな一日です。



  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年12月29日 13時29分
暇そう
 
きょうはたっ君冬休み2日目休日は毎度の事だけど、ストレス解消させないと...天気も良いし行くなら今だ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年12月23日 14時52分
暇な日曜日
 
毎度の事だけど土曜日曜と息子の作業所は休み、雨も降ってるしやる事がなく暇そう、数か月前まで愛犬がいて毎日の散歩も多少のストレス解消になったのかも、また犬を飼をうかって思っている、居ればいたで大変なんだけど。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年12月20日 23時59分
いつもより2時間早い
 
今日は用事が有るのでいつもより2時間早い入浴、当然就寝時間も早くなった、布団に入ってすぐ大いびきかいてたけど、起床時間はどうなんだ、早く起きて悪さすると困る。それが気になる。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年12月18日 0時24分
今日は大人しい
 
今日の精神状態は安定しているようです。
しかし安心してるどんでん返しが。
いまうたたねしているけどこれから風呂に入って就寝です。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の記事
01/07 23:40 明日は病院付き添い
12/29 13:29 暇そう
12/23 14:52 暇な日曜日
12/20 23:59 いつもより2時間早い
12/18 00:24 今日は大人しい
12/16 23:17 今日のたっくん
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved