このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
▼自民党総裁選
 
2008年9月6日 9時42分の記事

何だか、盛り上がらないよね?
この「どっちらけ様」は、どうしようもならないね?

話題て言えば、あの「勘違いおばさん」が20人の推薦人を集められるかどうかくらいのもの…。

どっちだって良いけともね?
まあ、無理だと思うけど…。

もう、「水面下」では話し合いで決まってるみたいだし。
何の楽しみも無いって事。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


それに、また「短命内閣」になりそうだから、「今回」は譲った方が得策なのかもね?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tame8/45685
くる天
プロフィール
為口八五郎の「イザ!尋常に勝負!」-ブロくる
為口八五郎 さん
為口八五郎の「イザ!尋常に勝負!」
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:趣味 インターネット
ブログの説明:
「世の中の悪」と戦う、剣士「為八の武録」です。
アクセス数
総アクセス数: 25440
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
フリースペース
    ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved