このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
▼小泉元首相が引退を表明
 
2008年9月26日 21時2分の記事

本当なんですかね?
あの調子では、少ししたら「辞めるのやーめた」なんて言い出しそうですよ…。
「政治」からは引退しないで、議員を引退するだけだって言ってますよ。

それに、「次男に跡を継がせる」なんて…。
「世襲制」ってのは止めて貰いたいですよね?

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


ホント、「調子」が良過ぎるのも困ったもんです。

それに、麻生内閣の支持率は48%で「福田内閣」のスタートよりも低いんだそうです。
早目に解散しないと、ますます支持率は落ち込むと思いませんか?

それと、気になるのが、麻生さんも小泉さんも「民主党の批判」ばっかししてたこと。
ありゃ、「民主党」の論法です。
自民党は民主党の批判なんかする必要は無いと思いますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tame8/47931
くる天
プロフィール
為口八五郎の「イザ!尋常に勝負!」-ブロくる
為口八五郎 さん
為口八五郎の「イザ!尋常に勝負!」
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:趣味 インターネット
ブログの説明:
「世の中の悪」と戦う、剣士「為八の武録」です。
アクセス数
総アクセス数: 25443
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
フリースペース
    ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved