ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年9月20日 8時7分
▼携帯写真「為八の朝ご飯」
為八の朝ご飯の「サラダ」です。
僕は「これ」が大好きなので、この量でも足りないくらいです。

あとは、「大きなマグカップ」の「ブラックコーヒー」に、「スコーン」を1個。

ここのところ、「夏バテ気味」なので量は少な目です…。
[カテゴリ:ブログ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年8月28日 1時9分
▼どうして「も」なの?【アフガン邦人男性拉致】伊藤さん遺体で発見 政府確認
 
日本の政府は、どうして「伊藤さんの可能性ある」と見てんだろう?
やっぱし、「違ったら良いな」って言う気持ちを表しているんだろうか?
常識的に考えれば「ほぼ間違い無い」訳だから、「この表現」は間違っている訳で…。

マスコミってのは、とても優しいのね…。
[続きを読む]
[カテゴリ:ブログ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年8月24日 19時18分
▼ブロくるって、面白いかも!
 
なんか、投稿の仕方を間違っちゃった…。
で、慌てて「修正」した…。
[続きを読む]
[カテゴリ:ブログ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年8月23日 10時18分
▼くる天「初書き込み」
 
「くる天」さんに「頑張れデスク!」ってゆうブログを登録して、いくら捜しても「くる天の頁」が見付からないで…。
「くる天」じゃなくって、「ぐる天」だとずっと思っていた…。
[続きを読む]
[カテゴリ:ブログ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
為口八五郎の「イザ!尋常に勝負!」-ブロくる
為口八五郎 さん
為口八五郎の「イザ!尋常に勝負!」
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:趣味 インターネット
ブログの説明:
「世の中の悪」と戦う、剣士「為八の武録」です。
アクセス数
総アクセス数: 25526
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
フリースペース
    ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved