ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年10月17日 20時42分
▼なぜか、この「面白い写真」で「ドナルド」を思い出す
あのさー、この写真を見るとマクドナルドのキャラクターの「ドナルド」を思い出してしまうんだよね?

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月9日 6時52分
▼パソコンが壊れちゃいました…
 
でも、1日で直しちゃいました。

前の日だったかな?
ストーブを焚いた状態でPCを使っていたら突然電源が落ちて…。
「冷却ファンに埃が溜まってるな?」と見当を付けて中を見たら…。

もう、「埃」がギッシリ詰まっちゃってて酷い状態でした。
「これではとても「ブロアー」なんかじゃ吹き飛ばせない」と、ハイパワーの掃除機で全部吸い取りました。

しばらく使っているのですが、いまのところは電源も落ちないし、フリーズすることもありません。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月5日 18時49分
▼秋を感じるひととき
綺麗な写真も撮りました。

昨日は裏庭の栗の実を拾いました。
たくさんあるんだけど、結構、虫が入ってたりで食べられるのは20個くらいしか採れませんでした。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年9月26日 21時2分
▼小泉元首相が引退を表明
 
本当なんですかね?
あの調子では、少ししたら「辞めるのやーめた」なんて言い出しそうですよ…。
「政治」からは引退しないで、議員を引退するだけだって言ってますよ。

それに、「次男に跡を継がせる」なんて…。
「世襲制」ってのは止めて貰いたいですよね?
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年9月20日 8時7分
▼携帯写真「為八の朝ご飯」
為八の朝ご飯の「サラダ」です。
僕は「これ」が大好きなので、この量でも足りないくらいです。

あとは、「大きなマグカップ」の「ブラックコーヒー」に、「スコーン」を1個。

ここのところ、「夏バテ気味」なので量は少な目です…。
[カテゴリ:ブログ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
為口八五郎の「イザ!尋常に勝負!」-ブロくる
為口八五郎 さん
為口八五郎の「イザ!尋常に勝負!」
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:趣味 インターネット
ブログの説明:
「世の中の悪」と戦う、剣士「為八の武録」です。
アクセス数
総アクセス数: 25542
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
フリースペース
    ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved