このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43496
今日のアクセス: 21
昨日のアクセス: 21
RSS
飲食店などの領収証の記載には、飲食時の同席者の人数が書
 
2016年5月3日 1時24分の記事

飲食店などの領収証の記載には、飲食時の同席者の人数が書いてある事があるので、浮気の動かぬ証拠となるでしょう。


ほかに、クレジットカードで決済した時は月ごとに点検するようにします。


仕事でありながら宿泊先がビジネスホテルでなかったり、一人で宿泊したにしては高額だったりすると一人ではなく誰かといたと見られることがあるのです。


どのへんまでを浮気というのかは、個々の道徳意識によって異なると思います。


たとえ仕事上の付き合いでも女性と親しくしたら浮気だとか、手をつないだり腰に腕を回すなどの接触を浮気と感じる人もいます。


実は不倫には法律上の定義があり、肉体関係が生じた段階で不貞ということになります。


しかし、どちらにせよ、いかにも浮気ととられかねない行動は控えるべきでしょう。


着る服の趣味が今までとは異なりだしたら、よくない兆候です。


浮気のパートナーの好きな服装にしていたり、ほんの少しだけでも格好よく見せたりしている可能性があります。


突然、服装の色やデザインが年齢とは合っていないものを着るようになってきたら大変よくない兆候です。


その中でも特に、趣味の良い下着を履くようになってきたら浮気をしているかもしれません。


実際に探偵業者に来る依頼のほとんどは、不倫の有無を調べる追跡調査です。


どのように探偵が調査しているのかを、不倫調査を例にご説明しましょう。


標準的な不倫調査としては、まず、相手を追うことから始まります。


対象に気づかれては元も子もないので、浮気しそうな日を絞って不貞行為の証拠を入手します。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/352202

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved