このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43471
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 11
RSS
離婚も辞さないつもりでその場合の慰謝
 
2017年1月6日 11時12分の記事

離婚も辞さないつもりでその場合の慰謝料は少しでもたくさん取りたいとの考えなら、浮気現場に踏み込む方法を取ってもいいです。



その場合でも、自分だけで乗り込むというのは喧嘩になりやすいので、避けるのが賢明です。信頼している人を連れて行けば、事件を起こすほど感情的になる可能性もありません。

信頼できる人が同行できないときは、探偵等に依頼すると良いです。


配偶者に浮気をされた時、しっかり思い知らせてやるには、社会的な地位や信頼を抹殺することですよね。

うわさ話程度ではなく、誰が見ても明らかな証拠が必須だとは思うのですが、きちんと裏をとっておけば、心ゆくまで相手を追い込むこともできるし、目に物見せることができます。それでは気が収まらず、浮気相手の勤務先の上司や家族、親族に浮気の事実を知らせる人もいます。
家族関係の悪化や失職するなど、それなりの報いを受けるわけです。

ケータイの通話履歴から浮気の証拠がつかむことが可能です。携帯電話は浮気相手との連絡手段としてごく自然に使われるからです。



今やメール、または、LINEなど様々な方法で連絡をことも増えていますが、やはり、相手の声を聞きたくなる時もあるでしょう。



ですから電話をする可能性も十分考えられますね。
探偵社で浮気調査をしてもらった際、あとから追加で料金が必要になることもあるようです。ただ、契約時に交わした書類には、別料金を含む料金の算定方法が記載されています。

このことからも、契約書をよく確認しておくべきでしょう。もし不明な点があるのなら、契約書にサインする前にしっかり確認するのもおろそかにしてはなりません。


成功報酬と言って誤解されがちなのは、例えば調査内容が浮気についてだった場合には調査期間が3日間あったとして、その3日間だけ浮気をしていなければその調査は成功したということになってしまいます。

実際に浮気があったとしても、その3日間だけ浮気が見つからなければ結局は浮気の明確な証拠をつかむことなく、専門的な調査は完了となり事前に約束していた成功報酬を支払うことになるのです。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/371544

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved